« 傷だらけの小熊・・・ | トップページ | 「さよ玉」経過報告 »

オカマちゃんになる日 決定!

またまたご無沙汰してる間に7月になってしまいましたぁsweat01
毎日ムシムシ暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
小熊家はみ~んな、ダラダラ元気にしていますgood
【ベランダでみゅう太とデー君喧嘩中】
01

【体のサイズも喧嘩も負けてません・汗】
02

【これは引き分けかなぁbleah
03

1月24日に小熊家の家族になったみゅう太ですが、とうとうオカマちゃんになる日が決まりました。
来週10日に行ってきます。
1泊なので少し離れ離れになっちゃうし、怖い思いをさせるけど、許してねみゅう太。
ごめんね。。。
水曜日の夕方にみゅう太は病院に行ったのですが。。。


体重5.7kg


になってましたcoldsweats01


病院では・・・


おしっこもらしたの!?coldsweats02


と勘違いしたほど、足から汗をだしており・・・
こんな猫ちゃんは初めてsweat01 と言ってもまだ6匹目ですが(笑)
全く鳴きもせず、先生も見れず、超ビビリまくりで、ずっとフセの状態のままcrying
ホント可哀想になりました。
帰宅後はダッシュで隠れましたが、ご飯をあげたらアッと言う間に元の元気なみゅう太にhappy01
これくらい切り替えが早ければ大丈夫だね。
頑張ろうね、みゅう太rock
【ズッキーニを育ててますが、なかなか上手に実を太らせられませんweep
みゅう太はいつもここから外を見てます。お外が恋しいのかthink
04

|

« 傷だらけの小熊・・・ | トップページ | 「さよ玉」経過報告 »

コメント

5.7キロ!立派ですね〜
しかもでぶチョじゃなく、身体が大きいって感じ。
しかも頭が小さくてカッコいい☆
お兄ちゃんに負けない気の強さも備わってるし。
だけど肝っ玉は小さいんですね^^;コナンと一緒だ。
でもコナンの場合本当にオシッコ(ウンPまで!)漏らしちゃうから、
みゅう太君どころじゃないけどね><
さぁ、遂に手術ですか。頑張ってね^^V

投稿: ANKO | 2009年7月 3日 (金) 00時25分

いよいよ決まったのですねー。
お泊りだし、そんなにビビリだとちょっと心配だけど、頑張ってきてね!!
足から汗?!
オシッコじゃないんですか?
初めて聞きましたよー。
しかし大きくなりましたね。
立派にケンカまでできるようになってcrying
おばちゃん感激です。

投稿: とも | 2009年7月 3日 (金) 02時37分

こんにちは^^

みゅう太でかっ!!!Σ(゚д゚;)

デー君とのケンカもさまになってますよねぇ・・・
立派なお大人ですねgood

うちのみどりも病院では汗びっしょりですよcoldsweats01
しかもぎゃーぎゃーうるさく、ちょっと恥ずかしいですdown

みゅうたさん、とうとうさよ玉なんですね。
今のうちに思う存分触っとかなきゃですね。えっ!?違う?

投稿: トモヲ | 2009年7月 3日 (金) 12時32分

ぬゎ~にぃ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 5.7kg?!
デカッ!!
まだ一歳にもなっていないですよね?うーん。ももの子ども時代を軽~く、抜きました(汗)。
えっと、我が家の巨猫もも、現在8kgですので、みゅう太くんはそれ以上デカくなる可能性大ですねcoldsweats01
身体は大きいけれどビビりなところも似ています(* ̄ー ̄*)
みゅう太くん、手術頑張れ!
立派なオカマたんになってくるんだよ(^m^)

投稿: nyanmyupurin | 2009年7月 3日 (金) 15時43分

cloverANKOさん
立派に成長してくれましたsweat01
今のところでぶチョではないのですが、去勢後の食事管理で、でぶチョになる可能性大なので気をつけますcoldsweats01

えぇ!?コナン君はウンP付きのビビリさんですかbearing
すんごく怖いんですよね・・・
病院いらずの元気な子でいてもらわないとgood

投稿: 小熊太郎 | 2009年7月 4日 (土) 07時23分

cloverともさん
とうとう決まりましたぁsweat01
本当は日帰りが希望なのですが、また探しているとドンドン日が過ぎていくかも・・・と近所の病院にお願いしました。

私も足からの汗ははじめてでビックリ。
診察台に乗せ、腰が抜けたようにフセ状態のみゅう太を先生の方に向けるためズリズリっとしたら、診察台がベターっと濡れてて。
結構な量が出ますcoldsweats01

ともさんにも感激してもらえて嬉しいheart04
立派な家猫になってま~すgood

投稿: 小熊太郎 | 2009年7月 4日 (土) 07時29分

cloverトモヲさん
みゅう太デカイですよ~
抱いてもズシッとします。
でも体はデカクても、まだまだ心は子どもなので無邪気に遊びまわるので可愛いですhappy01
ひねた大人になりませんようにcoldsweats01

みどりちゃんも汗びっしょりですかsweat01
仲間ぁ~

さよ玉(笑)
玉をさわるとピューっと逃げるので、記念玉写真はできるだけ撮っておこうと思ってますscissors

投稿: 小熊太郎 | 2009年7月 4日 (土) 07時33分

clovernyanmyupurinさん
ふふふ、nmpさん待望の?デカイ黒猫に成長してくれましたgood
って、えぇ~ももたんの子ども時代を抜いてしまったとcoldsweats01
こ、これはますます術後の食事管理を徹底しなくてはsweat01

かわゆいデカオカマ猫目指して頑張りますhappy01
も~お顔がかわゆいからぁ(親バカ)
夫は「キティちゃんみたい」と言ってますが、全く似てません・・・
私の上をいくバカっぷりcoldsweats01

投稿: 小熊太郎 | 2009年7月 4日 (土) 07時57分

お久しぶりですcoldsweats01

みゅう太君、逞しいlovely
実は私・・・猫なら黒猫と暮らすのが夢なんですcoldsweats01
中々巡り合えませんが・・・sweat02

みゅう太君、立派なオカマになるのだよwink

投稿: 時雨 | 2009年7月 4日 (土) 19時24分

みゅう太君、いよいよですね~catface
5.7キロって!みゅう太君大きいーーすごーい☆見た目はスリムですもんね~☆ 足からの汗といえば、ムーたんもすごいんですよ~ 
病院ではビビりまくりで開口呼吸はもちろん、瞳孔も開き気味で肉球びっしょりですbearing
みゅう太くんも臆病君なんだね~coldsweats01お泊り&手術がんばってね!

投稿: hirocho | 2009年7月 4日 (土) 22時57分

みゅう太ちんいよいよなんですね♪

でもそんだけ病院怖がって当日大丈夫かな??cryingdown

足汗ぷうもすごいんですよ~( ´艸`)プププ
なんで肉球から汗が出るんでしょうね?smile

デー君とも立派に喧嘩もできるのねhappy01heart04

みゅう太ちん!!頑張ってくるんだよ~( ̄▽ ̄)scissors

投稿: ぷうママ | 2009年7月 5日 (日) 22時12分

clover時雨さん
そっかぁ黒猫ちゃんと暮らすのが夢なんですか!
私はキジトラと黒しかないよ~sweat01
なんでだぁ(笑)

またオカマ報告しますね~coldsweats01

レオ君3度目なのですねcrying
今も気圧は確認しているのですが、気圧の上下が頻繁にあるので、そーゆうのも関係してるのかなdespair
頑張ってレオ君&時雨さんshineshineshine

投稿: 小熊太郎 | 2009年7月 7日 (火) 15時53分

cloverhirochoさん
今の所デブ感はないのが救いです。
んでも、どえらい食べるので去勢後は分量調整ちゃんとしますweep

ムーたんも足汗出すのですねcoldsweats02
チビはわりと平気だったので、改めてビビリの子の病院通いはストレスになるなぁ・・・と痛感しましたweep
もうすぐだ・・・
頑張ってきますgood

投稿: 小熊太郎 | 2009年7月 7日 (火) 15時57分

cloverぷうママさん
ありがとう!頑張ってきますねhappy01
みゅう太がcoldsweats01

10日の当日はご飯もナシなので、ご飯大好きみゅう太が気の毒でcrying
朝からケージに入ってもらいます・・・

足汗は初めてでビックリしましたcoldsweats02
ぷうくんは足汗&肩のりなんですね。
病院へ行ったら、ぷうママの服にはぷうくんの肉球跡がついてそうですねcoldsweats01

投稿: 小熊太郎 | 2009年7月 7日 (火) 16時00分

気づかぬ間に、ほんと大きくなった~@@;
手術は明日なんだね。
また肉球に汗かいちゃうけれど
ちょっとの時間で済むだろうから
なんとかがんばってね!!

投稿: Ganbaruneko | 2009年7月 9日 (木) 19時18分

cloverGanbarunekoさん
ありがとう~
昨日は一日ドキドキでしたcoldsweats01
朝ごはんはあげられなく、ご飯を欲しそうに待つみゅう太の姿に胸がギュっと痛みましたcrying
朝はまた病院で大量の肉球汗を出してましたが、今日夕方お迎えですhappy01
早くみゅう太に会いたいですweep

投稿: 小熊太郎 | 2009年7月11日 (土) 09時06分

遅くに失礼します~∑(o>艸

みゅう太ちんどうだったかな??coldsweats02
手術から日が経ったから今は落ち着いてるかな??note

また更新待ってますね~lovelygood

投稿: ぷう | 2009年7月17日 (金) 01時44分

cloverぷうママさん
わ~更新できてなくってすみませんsweat01

今日更新する予定ですgood
みゅう太は術後順調で、帰宅して数時間後にはバタバタ走り回ってましたcoldsweats01
その姿を見てホッと一安心happy01

投稿: 小熊太郎 | 2009年7月17日 (金) 13時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« 傷だらけの小熊・・・ | トップページ | 「さよ玉」経過報告 »