« デンタルケア その後・・・ | トップページ | オナラ »

ナイスなおもちゃ

今日からGW~scissors

またまたキャットニップ成長写真から~happy01
ちゃおるさん宅のキャットニップはもう15cmくらいってことで、、、同県なのに何故?
家のはまだちっちゃいですが、成長はしてますgood
ちゃおるさん宅のは昨年からの続き生え?
よかったら写真アップしてけろ~>ちゃおるさん
Photo

昨日、雑誌「ねこのきもち」が届いてました。
今回付録に『おもちゃ』がついてたんですが、これがなかなかイイgood
基本の形は「ねこじゃらし」ですが、先のじゃらし部分がブラブラしてて、ちょっと動かすだけでかなりの動きがあり、遊ばせる側は楽できます(笑)
1
持ち手もしっかりしてるけど柔らかい素材になっていて、その部分でも遊べちゃうgood
全体で遊べるナイスなおもちゃだ~happy01
3
遊び盛りのみゅう太にはピッタリで、早速ガンガン遊んでいます。
丈夫そうなので、これで長く遊んでもらえると良いな。
2

では、みなさんステキなGWをお過ごしくださいheart04
本日は友人宅で飲み会~scissors 

|

« デンタルケア その後・・・ | トップページ | オナラ »

コメント

うちも以前頂き物のキャットニップの生を、
コップに差しておいたら、根がボーボー。
そろそろ土に植えてあげなきゃ^^;

オマケとは思えない立派なおもちゃ☆
購読してないんだけど、オマケだけでも得した感じですね。
うちも申し込もうかな〜

投稿: ANKO | 2009年5月 2日 (土) 13時06分

こんばんわ。

キャットニップ成長してるぅhappy01

「ねこのきもち」届くの早いですね?
ウチはいつも10日前後かな?

そのオマケで早く遊ばせてみたいshine

投稿: 時雨 | 2009年5月 2日 (土) 19時57分

キャットニップ、またまた成長してる~!!楽しみですね~
ねこの気持ちって豪華な付録が付くんですね~☆
これって確か書店では買えないんですよね~一度注文してみたいな~と思いながら未だに取ったことのない私ですcoldsweats01
今日は飲み会ですか~bottle楽しんできてくださいね~happy02

投稿: hirocho | 2009年5月 3日 (日) 00時44分

こんばんはhappy01

皆さん猫の気持ちを定期購読してるんですねflair
ワタシはたまにしか買いませんが、あれは癒されますねlovely

キャット二ップって生やしてて、そこを食べられちゃうってないんですかね?

楽しそうだなぁ・・・

みゅう太ちゃんの成長は止まりましたか?heart01

投稿: トモヲ | 2009年5月 3日 (日) 20時04分

GWもあっという間でしたね~
家にもねこの気持ち届いてさっそく遊ばせましたよ~~(o^-^o)
この間ちょうどそのおもちゃで遊んでる動画アップしました~♪♪

小熊太郎さんは楽しいGWになりましたか?

投稿: ぷうママ | 2009年5月 6日 (水) 20時28分

GW中、すっかりお休みしてしまいましたsweat01
ごめんなさいbearing


cloverANKOさん
あ!あの前の記事のキャットニップですか!?
根がボーボーになるとは強いんですねgood
土に植えたら、そこからまたずっと生えますよねgood
これでコナン君は生キャットニップをいつでも食べれちゃう~

「ねこのきもち」普段は「ん・・・」って思う付録なんですが、今回のは良かったです!
いつも便利なものだったらいいのに。。。

投稿: 小熊太郎 | 2009年5月 7日 (木) 10時32分

clover時雨さん
10日前後って事はまだ届いてないですね。
今回のはナ~イスgoodです(爆)
みんな喜んで遊びますよhappy01

キャットニップ、まだ芽が出てきたのもあるので、やはりある程度の温度は必要なんですね。
今回の雨でまたちょっと成長した感じですgood

投稿: 小熊太郎 | 2009年5月 7日 (木) 10時34分

cloverhirochoさん
キャットニップとりあえず成長中ですgood

ね~ねこのきもち、手軽に書店で買えるといいんですが・・・
付録は2ヶ月に1度だったかな?
今回以外のものはイマイチですthink
頑張って編集スタッフ!
って感じですよ(笑)

内容は毎回役立つ内容で勉強になってますhappy01

投稿: 小熊太郎 | 2009年5月 7日 (木) 10時38分

cloverトモヲさん
昨年末からの購読なので、しばらく続けてみようと思っています。
でもいつか内容は一周しちゃうのでは?とも思うのですが、どうなんだろ?

キャットニップは現時点ではみんニャ無関心で、無事成長しています。
でも成長後におもちゃに入れて反応してくれるんだろうか・・・とthink
乾燥させるとまた香も強くなるでしょうしね。。。
猫達が無関心だったら私がいただきますcoldsweats01(笑)

みゅう太の成長shock
ゆっくりになりましたが、確実に成長していますcoldsweats01
どこまでいくのか・・・
抱くとズッシリきますwobbly

投稿: 小熊太郎 | 2009年5月 7日 (木) 10時44分

cloverぷうママさん
わ~、しまった。
今コメしてきたのに動画見忘れてしまいましたsweat01

戻ってみてきました。
すんごい超ダッシュ!
元気いっぱいで、ぷうくんすごいhappy02

って、わ~ん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうshine
また改めてブログ訪問させていただきます!!

投稿: 小熊太郎 | 2009年5月 7日 (木) 10時49分

小熊太郎さん、こんにちは♪
出遅れコメントで失礼しま~す!><

GW明けのキャットニップ、かなり成長したのでは?
今の季節はグングン伸びますね♪

ねこのきもちは以前購読していたのですが
もうやめてしまいました。
時々ヒットなおもちゃのふろくがありますよね。
みゅう太くんのハッスルぶりが伝わります^^

投稿: supiten | 2009年5月 9日 (土) 02時31分

小熊太郎さん、こんにちは〜!ご無沙汰してしまってごめんなさい!お元気そうで何よりです。ねこの気持ち、発売当初からず〜っと買ってますよ〜。私もこのおもちゃで遊びました。なかなかのヒット作ですよね。また来ますね!猫ちゃんたちの元気な姿楽しみです。

投稿: りょりママ | 2009年5月 9日 (土) 19時09分

凄く楽しそうに遊んでますね。。。
ジジくんは何してるのかな???

投稿: クレママです | 2009年5月 9日 (土) 23時30分

何時も見てたのに、、最初の写真が
同じに見えてコメント入れずにゴメン
並べてみると育っていますね。
みゅう太君まだ遊び盛り。。楽しそう

投稿: クレママです | 2009年5月10日 (日) 12時04分

ねこのきもちは前に取ってました。
ここの付録は結構当たりが多いですよね。
まぁお値段もそれなりにお高いですもんね。
けんちゃんの毎日の入浴タオルは、ここの付録の超吸水タオルです。
これはなかなか優れものです。

みゅう太くんのオモチャも楽しそう。
市販してないものっていうのもポイント高いですよね。
いっぱい遊んでもらうんだぞー。

キャットニップ、またまた育ってますね。
順調だ~。

投稿: とも | 2009年5月10日 (日) 21時32分

お返事遅くなりごめんなさいcrying

cloversupitenさん
まだ更新が出来てませんが、GW開けにキャットニップがすごく成長しましたhappy02
わ~いhappy01

supitenさんは購読は止められてしまったのですね。
私はまだ昨年の12月からでcoldsweats01
しっかり読みもせず、掲載されているニャンコ達を眺めて楽しんでいるのがほとんどですがsweat01しばらく続けてみますねhappy01

投稿: 小熊太郎 | 2009年5月12日 (火) 15時52分

cloverりょりママさん
お久しぶりで~すhappy01
えぇcoldsweats02
発売当初から買われてるんですか!
それはすごいですshine
これまでにもナイスな物があったりしたんでしょうねhappy01
みゅう太が毎日このおもちゃで遊んでますgood

ノンビリ更新ですが、また覗いてくださいhappy01heart04

投稿: 小熊太郎 | 2009年5月12日 (火) 15時57分

cloverクレママさん
ジジ君もみゅう太ほどではないですが、このおもちゃで一緒に遊んでますよ~happy01

わわ、こちらこそごめんなさいsweat01
キャットニップ画像が上だと更新がわかり辛いですよね。
これからは順序を変えときますgood
キャットニップ結構大きくなったので、今後はますますわかり辛くなりそうなのでsweat01

投稿: 小熊太郎 | 2009年5月12日 (火) 16時01分

cloverともさん
「ねこのきもち」は当たり付録が多いんですか!
今んトコ私の中のヒットはこれだけですが、これからを楽しみにしときますhappy01
超吸水タオル!毛まみれの猫達にはピッタリですね~heart04

みゅう太、このおもちゃで毎日遊んでくれてますhappy01
とりあえず今の所壊れてないですが、いつか壊れちゃうかも・・・

キャットニップ、只今順調に成長中で~すhappy01

投稿: 小熊太郎 | 2009年5月12日 (火) 16時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« デンタルケア その後・・・ | トップページ | オナラ »