« みゅう太のベッド | トップページ | 猫ジャケ »

シマシマ~ズ

暖かくなってきてますねぇ~happy01
昨晩からファンヒーターをつけていませんscissors


土日は遊びでバタバタ(笑)
日曜は岐阜県中津川で「日本酒と焼酎を楽しむ会」というイベントに友人8名で行って来ましたbottle
名古屋から1時間ちょっと電車に揺られ、小旅行気分を楽しんできましたtrain
交通費は往復で3000円ほどで、参加費は1500円。
10社以上の蔵元が参加し、各蔵元のお酒が5~10種あり飲み放題!
食べ物はおつまみ程度ですが、お腹いっぱい食べれて大満足。
会場の全員が酔っ払いで、みんな友達気分のご機嫌な会でした(笑)
【中津川駅前 恵那山】
Photo
2月~4月頃まで、各地の酒蔵で酒蔵開きが行われます。
2・3月は忙しくて行けませんでしたが、4月は豊田の酒蔵解放に行ってきますscissors
すんごい楽しいので、お酒好きの方にはおススメ!
ネットで「酒蔵開放」とか「酒蔵開き」で検索してみて下さいね。


ある日の休日sun
お天気でご機嫌なジジ君happy01
Photo_2

ラブラブ2ショットcamera モコ&ジジ
Photo_3

上手に並んだシマシマ~ズgood
3

これまたうまい具合にサイズ順に並んでますcoldsweats02
32

うぅ~ポカポカ陽気だと眠くてかなわんgawksleepy

|

« みゅう太のベッド | トップページ | 猫ジャケ »

コメント

へぇ〜新酒の時期だもんね。楽しそう♪

ジジ君やっぱりカッコ良い!ソランよりオリーだ....ちょっと悔しい(笑)
しかし壮観ですな「シマシマーズ」☆
何かみたいだ....何か。その何かが思い出せない....
暖かさでちょっと緩んでます^^;
思い出したらまたコメントします♪

投稿: ANKO | 2009年3月17日 (火) 18時24分

こんばんわ~。

うわ~良いイベントですね!
酒飲みにはたまりませんshine
基本、家飲みが好きなんですがbeer

「シマシマ~ズ」の写真、すっごく可愛いheart02し、羨ましいbearing
いつかウチでも、こんな写真が撮れるかな~coldsweats01

投稿: 時雨 | 2009年3月17日 (火) 18時37分

中津川まで。。お酒は美味しかったですか。
猫さん達の幸せそうな寝顔を素敵

投稿: クレママです | 2009年3月17日 (火) 19時04分

こんばんは。happy01

小熊さんたちも、お酒のんで ごきげ~ん。heart04

ネコさんたちも、ヌクヌクのネムネムでごきげ~ん。heart

あ~、こっちまで しあわせ~confident

投稿: ちゃおる | 2009年3月17日 (火) 21時22分

うわーん、私も酒蔵解放(なんて素敵な響き)(笑)いきたいにゃー♪

といいつつも、また「利き酒会」に行って参ります。
こぐちゃんとお近くだったら良かったのに~・・・

しましまーず、かわいい♪
多頭飼いの魅力全開ですね♪いいな~

投稿: miho | 2009年3月17日 (火) 23時43分

早速検索してみよう~♪私も日本酒(お酒全般)大好きですhappy01
しましま~ず、きれいにならんでますね~♪♪
こうしてみると、デー君ってほんとに大っきい~happy02
みんなでくっついて気持ちよさそう~~heart04ほんとに、こちらまで眠くなる~(笑)

投稿: hirocho | 2009年3月17日 (火) 23時48分

わ~楽しそう♪♪
私もお酒好きだからいいかも( ´艸`)プププ

ジジたんすごく気持ちよさそう♪♪
モコたんジジたんのツーショットすごくいいですね(≧∇≦)
見てるだけでにやけちゃいます(* ̄ー ̄*)
モコちゃんニアたんデー君でくっ付いて可愛いな~(*^ω^*)ノ彡
私も混ぜて(*^m^)

投稿: ぷう | 2009年3月18日 (水) 01時53分

シマシマ~ズ、かわいいheart04
よい写真ですねhappy01

私も一緒に横で眠りたい~confident

投稿: まりいママ | 2009年3月18日 (水) 06時04分

cloverANKOさん
そうなんです新酒lovely
と言っても味は美味しいのかそうでないのかはよくわかってませんcoldsweats01

えぇ?ソラン君よりオリーですか?
私には同じに見えます(爆)
弟よ~shine

何に似てるんでしょ?
ん~私が何も思い浮かばないのも緩んでるから~catface

投稿: 小熊太郎 | 2009年3月18日 (水) 15時21分

clover時雨さん
わ~い、酒好き(笑)
私は家だと缶ビール1本とかしか飲めないのですdespair
外だとハリキッテ飲んじゃいますから、経済的には家飲みがgood

そー言えば、みんな年を取ってからこうやって寝るようになったような気がします。
みんな7歳越えなんでそれくらいからかな?
変なちょっかいかけずに寝ることに集中できるようになったかなcoldsweats01

投稿: 小熊太郎 | 2009年3月18日 (水) 15時25分

cloverクレママさん
はい!酔えればなんでも美味しいです(笑)
おつまみの「手作り酒かす漬」がすごく美味しかったです。
やはり食べる方が好きかもsmile

猫達が幸せそうだと、見てる方も幸せになれますねheart02

投稿: 小熊太郎 | 2009年3月18日 (水) 15時28分

cloverちゃおるさん
ちゃおるさんには酒よりスイーツのほうがいいよねcake
ケーキバイキング行ってみたいです・・・

今日もお天気ですが、今日はネムネム回避ですscissors
家では猫達がsleepyしてるんだろうなぁ~
ヌクヌク&ネムネム幸せですねheart04

投稿: 小熊太郎 | 2009年3月18日 (水) 15時30分

clovermihoさん
「利き酒会」sweat01
美味しいお料理と共に!だったよね?
オサレな会にも行きた~いlovely
ね~近くだったら一緒に行けるのに!!dash

猫盛は多頭飼いならではですもんね。
こーゆう時は「可愛いなぁ」って思いますがご飯代を考えるとshockですよ(笑)

投稿: 小熊太郎 | 2009年3月18日 (水) 15時40分

cloverhirochoさん
是非是非検索して~bottle
市内にはなくとも県内にはあると思いますよ~
名古屋市内にも酒蔵あるんですが、そこはやってないのですsad

デー君・・・
デカイですよねcoldsweats01
最近、他の子の残りご飯も食べてるのでヤバイですsweat01
再度体重測定をしなくては!!

投稿: 小熊太郎 | 2009年3月18日 (水) 15時51分

cloverぷうママさん
ぷうママさんもお好きですかぁgood

ぷうママさんも是非混ざって~って、んじゃ並び順でデー君の後に!
想像したら、とても可愛くて笑っちゃいましたsmile

投稿: 小熊太郎 | 2009年3月18日 (水) 15時53分

cloverまりいママさん
ありがと~
たまにビックリ写真が撮れますgood

まりいママもデー君の後ろに、同じ格好でひっついて寝て欲しいhappy02
【想像中】可愛いなぁ~heart04

投稿: 小熊太郎 | 2009年3月18日 (水) 15時56分

何ですか!?


この可愛いさかげんは!?


くぅ〜っwobbly

携帯からなのが悔やまれるshock
大きな写真が見たいweep

明日パソコンから出直します(笑)

投稿: トモヲ | 2009年3月18日 (水) 18時03分

cloverトモヲさん
あり、酒に反応するかと思いきや(笑)

ありがとぉheart04
夕方にはポンちゃんに会えてるかな?happy01

投稿: 小熊太郎 | 2009年3月19日 (木) 11時47分

こんばんは♪

勿論酒には反応しますよ(笑)

でもい今日は午前中二日酔いだったのですbearing

食いつけませんでしたdown

やっぱりPCからの方が写真が良く見えていいわぁhappy01

ジジちゃんカッコイイup

デーちゃんは・・・でっかいですねhappy02

羨ましいなぁくっついて寝るの・・・heart04

投稿: トモヲ | 2009年3月19日 (木) 19時51分

cloverトモヲさん
最訪問ありがとうhappy01

そっか、二日酔いじゃちょっとご遠慮だね~(笑)

実は私もデー君がここまでデカイとは思ってなかったのsweat01
ヤバイヤバイcoldsweats01
もう、みんな10年位一緒にいるからかな?
昔は一緒に寝てなかったような気がしますcoldsweats01

投稿: 小熊太郎 | 2009年3月20日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みゅう太のベッド | トップページ | 猫ジャケ »