« みゅう太 と クロちゃん | トップページ | ジジ君「オリエンタル★サミット」に参加! »

里親募集

ブログを始めるまで、ネットで里親募集してることを全く知りませんでしたsweat01
大変な目にあっている猫ちゃんの里親募集サイト等へのリンクも、遅ればせながらこれからしていきたいと思っていますが、まずみゅう太迎え入れを悩んでいた時に出会い、背中を押すきっかけのひとつにもなってくれた「つよし君」の里親募集紹介をしたいと思います。


「週間ねこまみれ」のsupitenさんが里親募集をしています。
推定1歳~1歳半のサバトラの「つよし君」です。
※写真クリックで拡大写真が表示されます。
2

去勢手術済み。
血液検査の結果:猫エイズ、白血病、コロナウィルス、すべて陰性。
ノミダニ駆除済み。
3

とても人懐こい、可愛い子だそうですheart04
肩に飛び乗ってくるそうですよ~happy01
supitenさん宅には先住猫3ニャンがおり、つよし君も一緒に暮らせたら…と思われたのですが、つよし君が他の猫を怖がり威嚇してしまい、どうしても距離が縮まらず、つよし君がストレスのない生活が出来るようにと里親募集中です。
Photo


【supitenさんブログより募集地区記事抜粋】
募集地は兵庫県ですが、つよしは車移動も平気な子なので関西圏に限らず、九州、四国、東海、信州あたりまで
出来る限りつよしの負担にならないように、こちらが車でご自宅まで送り届けます。


現在のつよし君記事も掲載されています。
詳細は「週間ねこまみれ」さんをご覧下さい。


つよし君がステキな家族にめぐり合えますようにshine


※募集期間中はサイドバーにバナーを入れておきます。
Photo_2

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

Ateliertara いつも仲良くしてもらっている、「奇跡のねこ‘たらちゃん’闘病記」のおかんの別ブログ
「あとりえ たら」
猫ちゃんグッズ販売中
shine

|

« みゅう太 と クロちゃん | トップページ | ジジ君「オリエンタル★サミット」に参加! »

コメント

何も力になれなくて ごめんよーthink

つよしくん やさしいパパ ママに めぐり会えるといいね?

わたしも今 ボランティアさんたちの
バザーのための 商品制作ちゅうsweat01

春の出産シーズン前に なるべく多くの子を 捕獲して
かわいそうな命の誕生を ちょっとでも減らそうと
がんばってるヒトたちが いるからね~confident

うちは これ以上 飼ってあげられないから
ほかの事で できる限りしようと思って...wink

紹介してあげたいけど そうすると
里親さんより にゃんこ持ち込む輩が多くてっpout

つよしくんも がんばってーpunch

投稿: たらちゃん | 2009年2月10日 (火) 14時22分

こんにちわ。

私も、ネットで里親募集を知らなかった一人ですsweat01
とても頑張っている方がたくさんいて、本当に頭が下がる思い。
つよし君の写真、とっても可愛く撮れてる目の前にいたら私が持って帰りそうcoldsweats01
でも、力になれなくて申し訳ないですweep

投稿: 時雨 | 2009年2月10日 (火) 15時33分

こんばんは~

まりいを迎える前、チャコさんの遊び相手をネットで探していた時期がありました。縁があって貼り紙でまりいは来たんだけれど。

たらちゃん、さすがです。22ニャンもいるのに。

つよしくん、かわいいね。「何?!九州までも?!」・・・まりいくらいの大きさのようだな~ううっweep
でも、まだ、まりい以外の子を可愛がれそうにないわ。

こんなに可愛い子だもの、優しいママが現れるはず!!まりちゃん、猫の神様の「飼い主リスト」見てやって~clover

投稿: まりいママ | 2009年2月10日 (火) 21時53分

どの子も優しい、本当の意味で猫ちゃんを可愛がる、
素敵な家族が見つかるといいねshine

投稿: ニャンママ | 2009年2月11日 (水) 01時16分

小熊さん、こんにちは♪
この度は、つよしのことをこんなに素敵な記事にして下さった本当にありがとうございました。
記事にして下さったばかりで、本当に申し訳ありませんが、
でも嬉しいニュースがあります!
昨夜、ついにつよしの新しいご家族が決まりました。
みなさんが親身になってずっと応援して下さっていておかげです。
本当に本当にありがとうございました!
小熊さんちのみんなのように、これからもたくさん愛されて
幸せになって欲しいと思います♪
これからもひとりでも多くの子に幸せな出会いがあるといいですねconfident

投稿: supiten | 2009年2月11日 (水) 02時47分

つよしくん 新しいパパ ママが 見つかって
よかった~happy01

かわいがってもらえるといいねっconfident

つよしくん かわいいし なつこそうだから
きっと すぐになれるねっwink

投稿: たらちゃん | 2009年2月11日 (水) 15時26分

つよしくん、とってもかわいい猫さんですね~happy02人懐こい、かわいい性格がお顔にあらわれているなぁ~って思いますheart04
先ほどブログを覗きにおじゃましたら里親さんが無事きまったとのことで♪本当によかったです!


投稿: hirocho | 2009年2月11日 (水) 23時46分

つよしくん、わぁ、かわいい!
うちの子が病気じゃなければなぁ・・・なんてつい考えてしまいましたが、1ニャンで可愛がってくれる人募集なのですね。
しかももう決まったとのこと!
良かったですね~、
そのお家とご家族になじんで、仲良くやれるといいなぁって心から思います。

投稿: とも | 2009年2月12日 (木) 05時52分

cloverたらちゃん
ありがとうheart04
見つかって良かったぁ~happy01

そうだよね。
持ち込む人のほうが多いから、幸せになれない犬猫達が悲しい目にあってるんだよねthink
もっともっと命を大切に考えてくれる人、一緒に住める環境がいっぱいある世の中になりますようにshine


clover時雨さん
ありがとうheart04

私も頑張っている人たちに頭が下がる思いですdespair
私も何かできるように、これから頑張る!
時雨さんは頑張ってる一人だよ~
全体じゃなくても、周りの子を守ってるじゃないですかgood


cloverまりいママさん
ありがとうheart04
つよし君の家族見つかって良かったhappy01

まりいママ、今は無理でしょsweat01
でもまりいママ、目の前で鳴いてる子がいたら連れて帰えらずにはいられないだろうねshine
猫の神様の「飼い主リスト」!
う~それってステキですねhappy02


cloverニャンママさん
ありがとうheart04
見つかったぁ!ステキな家族がいてよかったhappy01


cloversupitenさん
よかった~crying
何のお役にもたてずすみませんsweat01

つよし君をきっかけに、みゅう太も家に来たし私も何かできたらな、って思う事ができました。
ありがとう、つよし君heart04
いっぱい、いっぱい幸せになってねhappy01


cloverhirocoさん
ありがとうheart04

私は行動が遅く・・・ですが、新しい家族が見つかって良かったですheart04


cloverともさん
ありがとうheart04

早く見つかって、本当に良かったですhappy01
つよし君がみんなと仲良く幸せに暮らせますようにshine
って、私も祈ります!!

投稿: 小熊太郎 | 2009年2月12日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みゅう太 と クロちゃん | トップページ | ジジ君「オリエンタル★サミット」に参加! »