« チビ 四十九日を過ぎて | トップページ | ありがとう!たらログ »

巨大化中(滝汗)

チビが心筋症発症後に大変お世話になり、いつも励まし支えてくれたニャンママのブログ「愛猫達の心筋症闘病生活記!~【命の輝き・奇跡の時間】」が閉鎖されることになりましたcrying
ニャンママの名を語りおかしな書き込みをする「偽ニャンママ」が現れたり、誹謗中傷メールが送られてきたりし、周りのみんなに迷惑をかけないためにと決められたことです。
とても残念でなりません。
また、たらちゃんのブログ「奇跡のねこ‘たらちゃん’闘病記」にも中傷書き込みがありました。
一生懸命頑張っている人に何故そんな嫌がらせをするのか、全く理解できません。
私が知らないだけで、他の皆さんのブログでもきっとあるんだよねthink
もしあっても、スジ違いな変な人に負けないで頑張って下さい!
でも無理はしないで下さいねweep

ニャンママありがとう!
また会える日を楽しみにしています!



sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

みなさん、こんにちは。ジジです。
1
チビ猫のみゅう太が家族になって約1ヶ月が経ちました。
毎日うっとおしい楽しく過ごしています。


みゅう太は元気いっぱい。
こんな風にみんニャで遊んであげてます。
これはモコちゃんと遊ぶみゅう太。
1_2
次はニア君・・・ 若干押され気味coldsweats01
2
次はデー君、そして僕ジジと、毎日毎日飽きることなく繰り返し遊んであげてますscissors


今はみんニャ仲良しになったけど、最初は僕だけがみゅう太に優しくて、ニア君とモコちゃんは「シャーシャーannoy
モコちゃんなんて、僕とみゅう太を間違えてか?八つ当たりか?
僕にまで「シャーシャーannoy」言っちゃうんだもんweep
モコちゃんが赤ちゃんの頃は、僕がおちっこの世話や遊んであげてたのに。。。
間違えるなんてショックsweat01
2_2


みゅう太が家に来た時は、僕やモコちゃんより小さかったのに、
モコちゃんと並んでも、同じくらいの大きさになったよhappy01
小熊母さんが驚いて体重を量ったら、「モコちゃんと同じ体重(3.2kg)だったcoldsweats01」と言ってました。
Photo

みゅう太はご飯いっぱい食べるから、もっともっと大きくなるんだろうな。
でも僕より大きくなったら、遊んであげるのはちょっと辛いなぁ・・・
って思う今日この頃でした。ふぅ~っgawk
3

う~ん、たらブログ真似てみたけど、おもしろくできんなぁwobbly
あははhappy01

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

Ateliertara いつも仲良くしてもらっている、「奇跡のねこ‘たらちゃん’闘病記」のおかんの別ブログ
「あとりえ たら」
猫ちゃんグッズ販売中
shine

|

« チビ 四十九日を過ぎて | トップページ | ありがとう!たらログ »

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

今回の騒動本当に残念な結果になってしまいましたねdown
言葉の暴力ですよ。許せない行為です!


みゅう太クンおっきくなったんですねぇcatheart04

若い猫って目の輝きが違う~shine
めんごいの~lovely

二アちゃんの猫パンチもなかなかいいとこついてますね(笑)

投稿: トモヲ | 2009年2月19日 (木) 14時33分

「ブログ荒らしなんて 身分かくしてしか
言いたい事も ゆえない ちっさいヤツpout!」

被害にあってるヒトも 少なくないんだろうけど
そう思って 乗り切ってほしいよthink

みゅうたっ 育ち盛り~happy02heart04

ナニナニ?
目指せ ぶー子りんpig

でも みんにゃ ちゃんと遊んであげて?えらいね~happy01

うちなんて 心のせまい おじさん おばさんが
多いけどsweat01

でも うちで いちばんの「遊んでほしがり」は
なんと たらちゃん(いい年して)coldsweats01

ぽよちんか ちゅんたくらいしか 相手にしてくれないけどweep

あの~...
うちも べつに お笑いちがくて
普通に「闘病ブログ」ですけど...catface

バナー ちゃんと見てますか?

投稿: たらちゃん | 2009年2月19日 (木) 15時22分

え!そんな酷いことをする人が?
何が目的で、どこが楽しいんだろう?
ちっせーヤツ!
匿名の隠れ蓑が無きゃ、何にも出来ないんだね。
そんなヤツは無視無視、かまってあげるだけバカバカしいね。

みゅう太君....巨大化中なのね....大きくなっても巨漢にはならないように^^;
ジジ君もご苦労様です^^V
今後はみゅう太君が太らない様、見張りをお願いします^^m

投稿: ANKO | 2009年2月19日 (木) 19時25分

そんなことする人がいるんですね・・。
みんなで楽しくしているのに何が楽しくってそんなことをするんでしょう(--〆)

せっかく楽しくしてたのにこんな事になって悲しいですよね。。。


ジジたんは面倒見がいいね(●^o^●)
毎日にゃんこ達が飽きさせてくれませんね♪
毎日が楽しいですね(*^^)v

投稿: ぷうママ | 2009年2月19日 (木) 23時24分

昨日、ニャンママさんのブログ、そしてタラちゃんさんのブログを訪問させていただき、本当に驚きました。
非難中傷コメント、大人なんだから少し我慢しましょう、やめましょうよ?って感じですよね。最近、こういう病んだ大人が増えてきているように感じます。
どういう育て方したらこういう人間に育ってしまうんだろう?って真剣に考えてしまいました。。
チャッピーさんも育て方間違えないように気をつけなくては!coldsweats01
ニャンママさんはブログを閉鎖するんですね。。とっても残念です。

みゅう太くん、もうそこまで大っきいんですか~~coldsweats02すごいーー☆
みんにゃ、仲良くしているみたいで微笑ましい~♪

投稿: hirocho | 2009年2月19日 (木) 23時49分

本物のニャンママよ!

太郎ママありがとうねぇ~☆
わざわざブログまで。

北海道へスキーに来たら、連絡してね!
話したい事沢山あるから!

みゅう太くん元気よさそうw
健やかにね!

投稿: ニャンママ | 2009年2月20日 (金) 03時37分

cloverトモヲさん
ネットって良い面もあるけど悪い面もあるねweep
良い事ばかりならいいのに・・・
私達から直接何かできないかもしれないけど、やった人には絶対天罰が下るからthunderthunderthunder

そうなんです若い猫は、いつも目がキラキラshineって感じでlovely
見つめられるとクラクラします。
こ、恋かな?(違っ)

ニアは襲いかかられると寝転んでしまってcoldsweats01
必死で猫パンチを繰り出してますsweat01

投稿: 小熊太郎 | 2009年2月20日 (金) 14時11分

cloverたらちゃん
ネットって色んな情報ゲットできたりは便利で良いけど、人まで殺しちゃうようなことがあるからねぇthink

もう変なヤツ来ませんように(-人-)
記事読んだり、何度か戻ってきてコメント読んだり・・・どんだけ暇人sweat01

みゅう太、スクスク育ってるよpig
目指せぶ・・・pigcatface

違いますからぁshock

えぇ、あの温和そうなたらちゃんが遊んで欲しがりさんなんだcoldsweats02
今度行ったら一緒に遊ぼっとhappy01
相手にしてくれるかな?

バナー・・・catface
一応見てるbeer

投稿: 小熊太郎 | 2009年2月20日 (金) 14時26分

cloverANKOさん
そーなんですよshock
ホント悪質な暇人です。
いたぶられる感じでかまってもらえると嬉しい変態なのかもcoldsweats01

きょ、巨漢shock
最近やっとドカ食いが落ち着いてきたようなので、pigにならないようジジ君達にいっぱい遊んでもらうようにして(爆)頑張りますcoldsweats01

投稿: 小熊太郎 | 2009年2月20日 (金) 15時37分

cloverぷうママさん
楽しく、そして情報や状況を公開してただけなのにぃbearing
今後同じ病気になり、希望や情報を求めて探して来る人のためにも残念ですweep

今は夫がいますが、一人暮らしの時はホントに猫達がいてくれたことに感謝ですheart04
もう猫がいない生活は考えられない~sweat01

投稿: 小熊太郎 | 2009年2月20日 (金) 15時41分

cloverhirochoさん
私も病んだ大人が増えてきていると思います。
「今時の子は」ではなく「今時の大人は・・・」ですね。

チャッピーさんは大丈夫じゃないですか?
2ニャンがしっかり教育してくれますよ~(笑)

みゅう太、せめてニア程度のサイズでお願いしたいですcrying
重いと移動が大変でcoldsweats01
最初連れてくる時は、仲良くできるか不安でしたが、もう大丈夫そうでホッとしてますhappy01

投稿: 小熊太郎 | 2009年2月20日 (金) 16時23分

cloverニャンママさん
本物宣言ありがとう(笑)
こんなに可愛くて、頑張り屋のママを苦しめるヤツはゆるせ~んpout

北海道はスキーでなくても行きたいなぁ~って思ってるから!
行けることになったら絶対会いたいから、ニャンママが嫌がっても連絡しちゃうからshine

みゅう太と他4ニャンと共に元気に頑張るからね~
ありがとうheart04heart04heart04

投稿: 小熊太郎 | 2009年2月20日 (金) 16時35分

ジジちゃんやみゅう太くん可愛いですね。。
面倒見の良いジジ君に感心してます。。
この前のコメントのお返事。。
実は家の子は肩乗りしません。。
私が車椅子だからです。。今は家の中だけ自力歩行してますが、、そんな時に肩に乗られても困る事を猫達は知っているのでしょうね。。crown

投稿: クレママです | 2009年2月20日 (金) 22時50分

黒猫で巨猫の道へ着実に進んでいるみゅう太ちゃん、私はぜひぜひ大きく育ってもらいたいなぁ。我が家で実現出来なかったから、つい(笑)。いま現在この大きさなら、うちのももくらいには絶対になると思います。もも以上まで大きくなると、私の憧れていた黒猫で巨猫さんなんですよね。みゅう太くん、頑張れ!って、小熊さんは大きくなったら、困るかしらん?
チビちゃんの最後のお話↓、私もチビちゃんが小熊さんにさせたことだと思えてなりません。思い出すことも辛いことだと思うのに、書いてくれてありがとうございます。いま迷っている人、これから同じような立場にあうかもしれない人にとって、今を大切に一緒に生きるってことを改めて考えさせてくれたと思います。私も、その立場になったら自分がどうするか想像もつかないけれど、きっと猫達がどうして欲しいのかを伝えてくれると思っています。

投稿: nyanmyupurin | 2009年2月21日 (土) 00時18分

ジジくん、かわいい~happy01

にゃんこがたくさん、いい光景だねえ。

みゅう太君、将来が楽しみ。
モコちゃん3.2キロ?
まりいは3.6キロあったのよ~(泣)いちいち思い出すなってweep

今日はすごく天気がいいから、黄砂と花粉がやってきて~家の中にいるのに家族の4分の3がくしゃみ、鼻水bearing

投稿: まりいママ | 2009年2月21日 (土) 09時30分

こんばんわ。

本当に、残念で許せない出来事です。
悲しくて、腹も立って複雑な感情になっちゃってますsad

みゅう太君、成長中heart01
悲しい心も、無邪気なみゅう太君で癒されますねhappy01

投稿: 時雨 | 2009年2月21日 (土) 20時22分

やほーsign03

なんか、浦島太郎状態やねんっsweat01
なんぢゃーsign02
なんでやーーーcrying

みゅう太でかいなーsweat02
チョッカイマンやなー?

ジジ君ガンバやでーgood


投稿: MOMO | 2009年2月23日 (月) 12時42分

おっきくなーれ

おっきくな~れっ( ̄▽ ̄)

投稿: たらちゃん | 2009年2月23日 (月) 18時13分

お返事遅くなりすみません。
自宅PCのネットが繋がらなくなってしまった~crying

cloverクレママさん
猫もそれぞれ性格が違って可愛いいですねhappy01
ジジ君には、これまで新しい子を迎えるたびに感謝していますheart04

猫も人の行動を良く見てますよね。
大好きなクレママさんを困らせるようなことはしないように、ちゃ~んとわかってくれているんだと私も思いますhappy01

投稿: 小熊太郎 | 2009年2月24日 (火) 11時04分

clovernyanmyupurinさん
おっきいと抱っこすると重いので(笑)
もう諦めて「目指せ!黒い巨猫」にしよっかなぁcoldsweats01

実は心筋症発症になりやすい要素?に「雄・巨猫」が入ってるのです。
それでちょっと怖いんですthink
でも、今から心配してもしょうがないですからねhappy01
とにかく健康に元気に大きくなってもらうように気をつけますgood

前記事は不安にならなくって良かったhappy01
考えても答えが出ない事でクヨクヨしてしまった私。
わかっちゃいるんですがねぇcoldsweats01
チビには色々教えられました。
あ、みゅう太のことも同じかsweat01
今を大切に一緒に生きることだけ考えよっとgood

投稿: 小熊太郎 | 2009年2月24日 (火) 11時21分

cloverまりいママさん
5匹いると賑やかです~happy01

まりいちゃんは3.6キロでしたか。
思い出してもgood
みゅう太、もう直ぐまりいちゃんの体重越えちゃうかも~coldsweats01

花粉症辛いよねbearing
くしゃみ、鼻水bearing
私は通年性のアレルギー性鼻炎なだけですが、それでも鼻水が出だすと辛くて。。。
免疫性のものだから仕方ないと病院では言われたけど、治る方法があるといいのにweep

投稿: 小熊太郎 | 2009年2月24日 (火) 11時36分

clover時雨さん
おかんまでブログストップになってcrying

みゅう太には私も大熊も癒されていますが、先住猫達は迷惑そうでcoldsweats01
私達と遊ぶようにしてますが、やっぱり猫がいいみたいで、みんニャの方に行ってしまいます。寂しっweep

投稿: 小熊太郎 | 2009年2月24日 (火) 11時44分

clover MOMOたん
「もも」でなくて「浦島」になっちゃったねぇ~coldsweats01

復活してくれてよかったぁheart04
お母さんは大変だsweat01
って改めて思いました。
町内会とかもあるだろうし・・・
アウ、色々忙しい事いっぱいだがねshock
体調崩さないように気をつけてねshine

ノアちゃんもまた大きくなっただろうね~happy01
ジャジャ猫度アップ中かなcoldsweats01

投稿: 小熊太郎 | 2009年2月24日 (火) 11時51分

cloverたらちゃん
あう~crying

刺激しちゃだめ~~~(笑)


ほうれん草食べようねhappy01

投稿: 小熊太郎 | 2009年2月24日 (火) 11時54分

フンガーーdash
みゅう太3.2キロ?

もう、うちの白ネコチーム(3キロない)を 追いぬいてます。sweat01

ほんと、おっきくなりそうだね。happy02

ジジちゃん、いい味出してますなぁ~。catface
「やれやれ・・・」って感じが、キュンとくる。heart01

投稿: ちゃおる | 2009年2月24日 (火) 17時27分

cloverちゃおるさん
白ネコさん達3キロないのーーーーcoldsweats02
それはちっちゃいですね。
ホント子猫みたいconfident

そっかぁ、6ヶ月にしてちろりん様&りりちゃんを追い抜いたか・・・
目指せマーちゃん!ですhappy02

ジジ君は「やれやれ・・・」って思ってても、ちゃんと相手してくれるんですよ~
でも結局最後は逃げますcoldsweats01

投稿: 小熊太郎 | 2009年2月25日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビ 四十九日を過ぎて | トップページ | ありがとう!たらログ »