« 新しい物好き? | トップページ | 当たった! »

兄弟喧嘩

水曜の夜に踏ん張りゲボをしたチビ君think
木曜の朝、キッチンでデカイウンチを2個発見。
これだけでも「すごっ!やばっ!coldsweats02」と思っていたのに、帰宅後テーブルの下で更に2個の巨大ウンチを発見!(見落としていた)
スッキリしたのか元気いっぱいなチビ君ですが、おかーさんは心配だよweep



時雨さんのブログ「優しい気持ちで・・・」でミケちゃん(三毛猫)とたるんちゃん(キジトラ?)の仲良し姉妹日記を読みました。
そーだよね~やっぱり兄弟は仲良しhappy01
と思ったら我が家では兄弟喧嘩ですわ・・・


どちらが上なのかはわかりませんが兄弟のデー君&モコちゃん。
モコちゃんは我が家で一番小さい女の子なので「末っ子」と勝手に決めてます。
小さいくせに、自分より大きな兄達に喧嘩を売るおてんば娘ですcoldsweats01



この時の喧嘩の原因はわかりません。
振り向いた時には始まっていました・・・
01
02
03
04_2
という感じで、追い出されたモコ嬢coldsweats01
どーしたかったのか謎です・・・


それでも懲りずにデー君の居るベッドに戻り、最終的には2匹で入ってました。
05
ものすごーく不満気なモコちゃん。
仲良くして下さいねcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

Ateliertara いつも仲良くしてもらっている、「奇跡のねこ‘たらちゃん’闘病記」のおかんの別ブログ
「あとりえ たら」
猫ちゃんグッズ販売中
shine

|

« 新しい物好き? | トップページ | 当たった! »

コメント

チビちゃん とりあえず 出てはいる...って
ことだよねconfident

モコちゃんと デーくん 遊びの延長くらいの
かわいい ジャレあいではconfident

うちの ふくちゃんとか 絡んだら
仁義なき戦いに なっちゃうけどcoldsweats01

うちの チビちゃんは なぜか くーちゃんが むせると
どこにいても とんできて 首をガッツリ かみますsweat01

くーちゃん 白目向いてますけど なんとか
生きてますscissors

PS 誰のパンツが みえてんだよっpout

投稿: たらちゃん | 2008年12月 5日 (金) 16時38分

ひゃっはっは~happy01

猫パンチだしあいだね~rockimpact

吹きだしがオモロ~ッsign03なんですけど。

モコちゃんの『ケッ。』がメッチャうけるんだけどhappy02
ホントにそんな顔しとるがね。

イヤなら入らんとけばいーのにって思うんだけど。
笑えるよねーhappy02

まっ、喧嘩できるほど元気って事でgood

投稿: MOMO | 2008年12月 5日 (金) 16時48分

うちも突然バトルが勃発;;
大抵、場所取りか、単に気まぐれ?エクササイズ?みたいですが^^;

喧嘩するほど仲が良い。って言うじゃない?
でなきゃ、また二人でベッドに入りませんよ^^
しかし女の子は気が強いよね〜
うちに前いた♀猫も、身体は小さいのに女王様でしたもん;;

投稿: ANKO | 2008年12月 5日 (金) 17時38分

巨大ウンチですかsweat02
出てはいるから良いのかな??

やっぱり、キジにゃん可愛いです~heart04
私も勝手に、たるんが妹だと決めてますgood

投稿: 時雨 | 2008年12月 5日 (金) 18時08分

こんばんは。
巨大ウンチ。。。
よかった!よかった!!
ちゃんと出てて。happy01
そして、ふまなくて よかった。coldsweats01

モコちゃん、かわいい~。heart04
女の子は、強いのだ。scissors
ケンカしても、仲良しなんだよね。gemini

投稿: ちゃおる | 2008年12月 5日 (金) 20時57分

チビちゃん、巨大うんちですか~happy02
快便ならいいもんね。

けんかする姿もカワユスな猫ちゃんたち。
うちは他猫なのでかなんでか、寄り添う姿で精一杯。あまりけんかにならないですね~

今日はおもちゃをめぐって、まりいがチャコに「う~っ」。チャコが驚いて逃げていました。

投稿: まりいママ | 2008年12月 5日 (金) 21時34分

兄妹、そっくりすぎて超可愛いですlovely
家はみんな他猫なので、血のつながった兄弟に憧れますね。
最後に一緒にベッドにいる時の、デー君の優しそうな表情に癒されました。
チビちゃん、便秘スッキリして良かったけど、溜まってる時は苦しそうsweat01
少しずつでも出るといいね。

投稿: とも | 2008年12月 6日 (土) 02時03分

チビちゃん、

とにかく出てるって事ですよね?
そうだったら、ひとまず安心ではないでしょうか。

兄弟(兄妹かな?)喧嘩しても、こうやって後から仲良く一緒に寝ているのを見ると、ほのぼのしますね。
皆これからも仲良しでいられますように。

投稿: ミミママ | 2008年12月 6日 (土) 12時07分

cloverたらちゃん
自力で出せてるならまだいいかな?

仁義なき戦い・・・(笑)
きーちゃんもふくちゃんも強い!から女の子のほうがきっと強いんだわ~
って、思っとく。
昨日もなんか1つのベッド内でバタバタ2匹でジャレあってたgawk

くーちゃん、なぜ食われるsweat01

あはは~breadscissorseyeはやっぱりわかってくれたのね。
dogscissors→ワンツー?→breadscissors
に変形(笑)


cloverMOMOたん
モコちゃん、本当に実際に「ケッ」って感じで横向いてたの(笑)

昨日も2匹でバタバタしてたから、多分私がいない時でも常時何かしてるんだわcoldsweats01

とりあえず、この2ニャンは今のところ病気知らずで助かってるhappy01
健康で元気が一番だね!


cloverANKOさん
えぇ~コナンちゃん&ソランちゃんにもバトルがcoldsweats02
仲良しでもするときゃするんですね。

そうでした!
白い可愛い女王様がいましたねcoldsweats01
女の子は強い!


clover時雨さん
巨大でもとりあえず出せてるから良しとしますcoldsweats01
出せなくなったときが・・・ですね。。。

そっかミケちゃん&たるんちゃんは、たるんちゃんが妹なんですねhappy01


cloverちゃおるさん
はい、踏まなくて良かったぁcrying
でもゲボはよく踏みますcoldsweats01

モコちゃんは、みんなに喧嘩売っても、みんなに可愛がられている感じです。
上手く生きてます(笑)


cloverまりいママさん
うん、まずは出てるのは安心ですhappy01
溜まると本当に辛いですもんねthink

まりいちゃん強い!
おねーちゃんに負けてないですねcoldsweats01
暴れず、その調子で元気に過ごしてよぉ~!


cloverともさん
最近改めて兄弟で一緒にいられて良かったのかも、と思えましたhappy01
拾った時は、貰い手を探していたんですが見つからなくってcoldsweats01

チビが少しずつでも出せるように頑張ります!!
人間も溜まっていると苦しいですもんねcoldsweats01


cloverミミママさん
はい、とりあえずは出てるのでgood
なんとか出続けるようにしてあげたいと思いますthink

喧嘩しても、やっぱり仲良しですhappy01
家で一番若い2匹なので、元気が有り余ってるのかもsweat01
もー少し遊んであげられるようにしてみますhappy01

投稿: 小熊太郎 | 2008年12月 6日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい物好き? | トップページ | 当たった! »