« お腹スッキリ | トップページ | 兄弟喧嘩 »

新しい物好き?

チビ用に買ったマイクロファイバーのベッド。
ネットで安かったの~happy01
オマケにミルクボーンがついてた・・・
数匹で入れるようにと大きめのものを選んだ結果、犬用のお店で購入していたと後で気づきました(笑)
みんなで入れればいいんです!
Photo_3
こんなに人気なら2つ買っておけばよかった!
と思うくらいの人気。
もう一個買おうと、そのサイトをみたら既に売り切れでしたweep


そーまでして入りたいのcoldsweats02 また部屋が汚いので周りはカット・・・
2
でも、さすが気ままなお猫様。
今はそんなに執着心もなく、各自気に入った場所でバラバラに寝てますgawk
新しい物が好きなんだろうか?


チビ君は私達が寝ている布団が大好きheart04
そして白目・・・
Photo
最近調子がいいらしく、良く食べ良く眠り、ご機嫌なチビ君ですhappy01
このまま安定しておくれぇ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

Ateliertara いつも仲良くしてもらっている、「奇跡のねこ‘たらちゃん’闘病記」のおかんの別ブログ
「あとりえ たら」
猫ちゃんグッズ販売中
shine

|

« お腹スッキリ | トップページ | 兄弟喧嘩 »

コメント

^^ねこ鍋ならぬ・・・って感じ♪
え?もう飽きちゃった?
さすがにきゅうきゅうで苦しかったのかな^^;

投稿: ANKO | 2008年12月 3日 (水) 12時44分

新しモノがりで 飽き性...catface

まるで 我が家の「大黒柱(一応coldsweats01?)」のようじゃあ...?

それに 「他人のモノ好き」...sweat01
まるで かぶちゃんcatface

同じベッドが ふたつあっても ひとつを
取り合うんだよね~coldsweats01

チビちゃん 落ち着いてるみたいだね~wink

これで 便秘も治ってくれたら いいのにね~thinkdash

投稿: たらちゃん | 2008年12月 3日 (水) 13時49分

ウチのも新し物好きですcoldsweats01
にゃん達は気まぐれ・・・
ベッドにギュウギュウで可愛いsign04heart04

チビ君落ち着いてて良かったhappy01

投稿: 時雨 | 2008年12月 3日 (水) 15時39分

やほーーーhappy01

んっぎゃ~happy02
萌~萌~heart04
顔うずめたい~happy02

ジジちゃん相変わらずつやっつやshine

チビちゃん白目やっば~coldsweats01
いってまっとるがねcatface

ぉ便秘なぁ~おれconfident

投稿: MOMO | 2008年12月 3日 (水) 17時12分

私も、萌え~happy02
いいなあ、たくさんいると
ウチのお嬢様たちはくっついて寝ません・・・
ホットカーペットにべた~っと張り付いているし、夜中はチャコはママ腕枕(布団の中)、まりいは布団の上または自分からケージの中。猫団子が見たい~

チビ君調子いいですね!
まりいもいいです。猫も、眠れるのは健康な証拠ですねsleepy

投稿: まりいママ | 2008年12月 3日 (水) 21時09分

わぁ~~。かっわい~。heart04
みんなで寝れば あったかいね。
でも、ちょっとキツそう・・・

チビちゃん、ご機嫌でよかった、よかった。
偶然だね。「白目くん」。
居心地のいいところで 安心してるのね。happy01

投稿: ちゃおる | 2008年12月 3日 (水) 22時26分

いや~ん!可愛いです~~♪
にゃんが4にゃんも!いいなぁ~こんな猫だんご。ぜひともこのニャンベッドにご一緒させてもらいたいものです(^-^*)
犬用、あなどれませんね~
うちは特に犬サイズなので(笑)買うときはこんな感じの大きいベッドがいいなぁ~happy01
チビちゃん、調子よさそうで良かったです♪この調子だよ~チビちゃん♪

投稿: hirocho | 2008年12月 4日 (木) 00時01分

わー!お団子だぁーheart01
しかも犬用だなんて、素敵lovely
家も絶対猫用じゃ無理だわー。
こういうベッドってあんまり使ってくれないから買わないんだけど、こんなお団子が見れるのうらやましいな。
期間限定でも。
猫ってお気に入りのベッドスペース変わったりしますよね。
あれなんでだろ、あんなに気に入ってたのにーなんて思います。

チビちゃん、落ち着いてくれてて良かったですね。
その調子!!

投稿: とも | 2008年12月 4日 (木) 04時51分

おっはぁ~happy01

ね、ね、そのレメディってのさ、
粗相に効くんだっけ。

ももさんやるんだな、粗相think

投稿: MOMO | 2008年12月 4日 (木) 08時47分

おは~っhappy01

出た~toilet

投稿: たらちゃん | 2008年12月 4日 (木) 09時51分

cloverANKOさん
鍋だったら可愛かったんですがsweat01
買って1週間もしないうちに、開店休業状態ですcoldsweats01
たまにジジが隅っこで丸まって寝てたりするくらいでsweat01


cloverたらちゃん
うわーーー、天然の大黒柱さんも新しい物好きの飽き性ですかsweat01

って、そーじゃん、かぶちゃんは他人のモノ好き・・・
そー考えれば二つは必要なかった。
買えなくてよかったよ~coldsweats01

今朝起きたらデカイのが2個転がってたcrying
もーダメだ、病院に相談だ!


clover時雨さん
やっぱりそーなんですね!
猫は新しい物好き~で、気まぐれ・・・

どーりで、昔のおもちゃでは遊ばないはずgawk


cloverMOMOたん
うずめていーよhappy02

ジジ黒光りしてるよね~
でも白髪もポチポチあって・・・
こればっかりはどうにもならないかなthink
白猫になったりして!
ならん、ならんgawk

レメディじゃなくて「フェリウェイ」ね~
フェロモンだもんで効く子と効かない子がハッキリわかれちゃうらしいけど、ニアには効いたよ!


cloverまりいママさん
まりいちゃん、その後調子良くなったんですね!
良かったぁcrying
お互い、いつまた発作が起きるかわかりませんが、今のうちに私達もパワーためておきましょうね!!

一人っ子育ちだと「猫同士くっつく」ってのを知らないのかも・・・
ニアなんてジジが来るまで「ゴロゴロ」も言えなかったんですよcoldsweats02
ペットショップ育ちのジジがいっぱい「猫らしさ」を教えてくれたようですcoldsweats01


cloverちゃおるさん
もうニアなんて、はみ出してますからcoldsweats01

「白目」はぶちゃいくですが、リラックスしてるのかなぁ~と思うと安心します。
マーちゃんって、かなりリラックスできてる子ですよねgood
ちゃおるさん宅で幸せに暮らしているんですねhappy01


cloverhirochoさん
グッちゃん&ムーたんだと2匹でピッタリおさまるかもしれませんねhappy01
モフ毛で、隙間なくヌクヌクshine
でもムーたんが暑がりさんだから、一緒に入らないかな?

チビ、この調子で頑張りま~すhappy01
ってか、頑張ってぇ~sweat01


cloverともさん
ともさん宅の4ニャンちゃんも、こんな状態になりそうですねhappy01
そうそう、冬の寒いとき限定でcoldsweats01
夏は絶対入りませんよねsweat01

そういえば、このベッドに飽きてからはいつも違うベッドを使って寝てますcoldsweats02
何も変わっていないのになぁ~
本当に「気分」だけなんでしょうねcoldsweats01

投稿: 小熊太郎 | 2008年12月 4日 (木) 15時57分

白目が出るってことは、
調子がいいのね☆
なによりだわぁ~♪

あのね、プリンから預かり物があるので、
そっちに送ったから!
そろそろ着くと思うよぉw

投稿: ニャンママ | 2008年12月 4日 (木) 18時49分

おはーhappy01

チビちゃんどうかな?
ジジちゃんその後異常無しかな?

小熊っちも風邪ひかんよーにねpaper

投稿: MOMO | 2008年12月 5日 (金) 08時56分

dogscissors

投稿: たらちゃん | 2008年12月 5日 (金) 10時48分

cloverニャンママさん
ありがとうhappy01

って、えぇ~プリンちゃんからsign03
プリンちゃん&ニャンママさんありがとうcrying
ニャンダロニャ~happy01


cloverMOMOたん
おっはぁ!

そーなの、ジジ君は異常なしでgood
サプリが効いてるのかな?
なんだろう?
病気にならないように毎日溺愛してるよ~(笑)


cloverたらちゃん
breadscissorseye

投稿: 小熊太郎 | 2008年12月 5日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹スッキリ | トップページ | 兄弟喧嘩 »