« 北国の天使からの贈り物 | トップページ | Detours »

チビ4度目の発作とニアの警告

いつもコメントありがとうございますhappy01


ニアがまた2日前からチビを怖がり始めました。
もしかして・・・
と思っていましたが、昨夜チビの呼吸が速くなり、病院に行ったら肺水腫でした。


開口呼吸まではしてなく、レントゲンの影も前回よりまだ薄い状態だったし、チビ自身が元気そうなのでまた早く退院できると思います。


「チビは大丈夫!」と思っているのですが、また迷いのために、すばやく病院に行かなかったことが心に重くのしかかってて、、、
コメントのお返事や訪問がすぐにはできないかもしれません。ごめんなさい。
でも、ホントすぐ復活できると思いますから、ちょいとお待ち下さい。


【追記】
今朝の結果を電話確認しました。
Cre、BUN共に基準値内で水も抜けたので今日退院可能とのことですhappy01
ただ今日は迎えに行けないので、明日退院。。。
ごめんチビcrying

|

« 北国の天使からの贈り物 | トップページ | Detours »