« 手作り爪とぎ(笑) | トップページ | 3回目の発作 肺水腫 »

萌猫

MOMOさんが萌猫の写真を送ってくれましたheart04
大熊も絶叫の可愛らしさです。
萌~lovely

ノアちゃんcat
Photo

家のチビ君も負けてないぞ~(嘘)
「あとりえ たら」からケープが届きました。
「水色がいい」とお願いしたら、わざわざ毛糸を用意してくれてsweat01
おかん、ありがとheart04heart04heart04
Chibi
あ~天使の羽が見えないsweat01
白い羽がついています。
フワフワで軽くて、着ていても全然気にならないようですgood
Chibi2
部屋が小汚かったのでカットsweat01

これで寒い冬を乗り切るぞーーーpunch

さてさて、今日はチビ君診察の日。
点滴するんだろうなぁ・・・
数値も気になるところですが、、、良い方向に向きますように(-人-)


☆時雨さんのブログ「優しい気持ちで・・・」を心臓病リンクに追加!
レオちゃん頑張ろうねhappy01

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

Ateliertara いつも仲良くしてもらっている、「奇跡のねこ‘たらちゃん’闘病記」のおかんの別ブログ
「あとりえ たら」
猫ちゃんグッズ販売中
shine

|

« 手作り爪とぎ(笑) | トップページ | 3回目の発作 肺水腫 »

コメント

やほ~sign03
あら~ノアでないかいsign03

今日もノア三昧だけども、貧乏ヒマ有り3連休だから、怪獣の部屋を模様がえsweat01
まずは廃棄から…。
出るわ出るわで、ゴミ袋まるけだゎcrying

チビちゃん良く似合ってるょgood
ももさんにもやっぱり買おうかなconfident

暖かケープで通院も暖かだねgood

さぁ、頑張って~happy01

投稿: MOMO | 2008年11月22日 (土) 18時13分

こんばんわ。

色々とありがとうございます。
さっそく注文してみましたhappy02

のあちゃんですか~。
可愛すぎですshine
実は私、ネコを飼うなら黒猫って思ってたんです。
実際は・・・黒くないけど宝物です。

チビ君、ケープがとっても似合ってますよ。
お顔もキリッとカッコイイ。

投稿: 時雨 | 2008年11月22日 (土) 19時51分

ちびっ子 おっきくなってーっhappy02

おめめ くりっくりっeye
ももちゃんpigに 食べられないか心配っbearingrestaurant

チビちゃん 落ち着いてそーだねっhappy01
今日は ふくちゃんも オソロのケープで
検診に...hospital

チビちゃん、ガンバローねっpunch
朗報待ってる...confident

投稿: たらちゃん | 2008年11月22日 (土) 23時21分

わぁ~これは萌え~♪ですね~happy01
わたくしも絶叫です~♪
ケープ、とってもかわいい!!
淡いブルーも、チビちゃんにすっごく似合ってます~shine
これで寒い冬も万全ですね~!
病院、良い結果でありますように☆
お祈りしてます!

投稿: hirocho | 2008年11月23日 (日) 00時02分

く〜♪子猫はたまらんですね〜^^V
またこんな子を育てたいという願望が.....ヤバい!

いやぁ〜ん♪こちらも可愛いねぇ〜
よく似合ってます!しかも暖かそうで良いですね。
病院に行く時、寒くなくて良いね^^V
点滴針、痛いけど頑張ってね。はたく良くなれ〜

投稿: ANKO | 2008年11月23日 (日) 00時11分

確かに萌え~happy01かっわい~

ウチのまりいもちょっと前はこんな感じだったかなあ。子猫時代はあっという間と分かっているのに、病気に気をとられて、満喫することなくはや生後7ヶ月過ぎてしまいましたweepいかんいかん。

ケープよいですねhappy01か~わ~い~い~heart02まりいにはチョーカーを頼んでいるので楽しみにしているところです。

投稿: まりいママ | 2008年11月23日 (日) 20時22分

萌え~。
ノアちゃんと言うんですねー。
おめめクリックリ~heart02

冬の検診は外と中の気温差も心臓病には
怖いので、これは強い見方ですね!
ふわふわしてて着心地よさそう~。
検査の結果がよいものでありますように。

投稿: スーチー | 2008年11月24日 (月) 00時12分

「似合ってるよ~」コメありがとうございますlovely
届いたとき「こんなに可愛いの、チビに大丈夫か?」と思いましたが、意外にイイ(笑・親バカ)


cloverMOMOたん
いや~ホントにノアちゃん、かーいいわlovely
癒されますheart04

怪獣部屋、どんだけゴミがcoldsweats01
私の部屋もたんまりあるけどねsweat01

ケープは他の子にも着せてみたけど、全然平気だよgood
チビは普通の子より大きいサイズになったと思うけど、ももさんも大きめだね(笑)


clover時雨さん
ひどくなった状況を知っているので、早めの対処がいいなぁ~と思って。

黒猫が通ると・・・
なんていわれ方は今はないかな?
失礼しちゃうよねangry
ホント黒猫ちゃんは美しいですhappy01
でもジジは最近白髪がいっぱいでcoldsweats01


cloverたらちゃん
ノアちゃん、ももさんにかじられてそうだよねcoldsweats01
萌~lovely
とか言って(笑)

ふくちゃんとオソロかぁ~
そりゃ、チビには頑張ってもらわなくては!
ふくちゃん結果を覗きにdash


cloverhirochoさん
フワフワなグッちゃん&ムーたんにも似合うでしょうね~lovely

結果は。。。
こんなんなっちゃいましたが、また頑張りますscissors


cloverANKOさん
子猫は萌~ですよねlovely
かわいくてつい・・・から2匹から3匹、3匹から・・・coldsweats01

点滴もブルブルしながら頑張ってくれましたscissors
入院時もおりこうでしたgood


cloverまりいママ
まりいちゃん、生後7ヶ月ですか!
まだまだ、子猫で可愛いいじゃないですか!

まりいちゃんはチョーカーですかhappy01
届いたらつけてる写真を見せてくださ~いlovely


cloverスーチーさん
まだまだ辛い時期なのに、ありがとうcrying
チビも頑張るからね!
しまねこちゃんの通院上着、めっちゃ可愛かったですheart04
目に焼きついてますよ~

投稿: 小熊太郎 | 2008年11月24日 (月) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り爪とぎ(笑) | トップページ | 3回目の発作 肺水腫 »