« まずは測定・・・ | トップページ | 離乳失敗? »

番犬はぬいぐるみ?

毎日毎日、在宅中はそれぞれの猫のトイレを覗き見してます(笑)
チビ君はコロコロウンチですが、2日に1度は出ているし、今朝はちゃんとトイレの中でしてましたgood
今日は出しやすかったのでしょうねhappy01
この調子で目指せ便秘改善!!



歩くときは引きずりますが、こーやって爪先立ちもできるようになったしgood
Photo
ぐーたらリラックスして寝てるしsleepy
2
今のところまずまずの経過ではないかなぁ~と思っています。
でも油断はしないぞpunch



家の向かいの1軒屋にビーグルがいました。
しばらくは犬小屋にいたのに、ある日突然ビーグルが・・・。
Photo_2
ぬいぐるみ・・・



あ~老犬だったから亡くなっちゃったのかthink



と、思っていましたが、先日扉が開いていてちらりと見えたのですが、元気に家の中にいましたhappy01
亡くなったんじゃなくて、老犬だから・・・と飼い主さんが室内飼いにしたのかもしれませんね。
全然触ったこともないワンコですが生存確認できてなんだかホッとしました。



しかし、ぬいぐるみ入れとくとはcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

Ateliertara いつも仲良くしてもらっている、「奇跡のねこ‘たらちゃん’闘病記(ぶー子ちゃん減量中)」のおかんの別ブログ
「あとりえ たら」
猫ちゃんグッズ販売中
shine

|

« まずは測定・・・ | トップページ | 離乳失敗? »

コメント

チョリ~ッスhappy01

ちびちゃん 便秘も改善されてそうだし
ちゃんと 歩けてそうだし よかったねhappy02

うちは 今日 例の「お祭り」で
番犬に 土佐犬とか 借りてきたいくらいだよーcrying

バナーの説明に いつも うちの内情を
つぶさに語っていただいて ありがとーcrying

投稿: たらちゃん | 2008年10月26日 (日) 11時09分

チビちゃん、順調な様子。何よりです♪

この"番犬"初めて見たらギョッとしそう^^;
並の番犬より効果があるかも?

投稿: ANKO | 2008年10月26日 (日) 15時54分

チビちゃん、つま先立ちも出来るようになったのですね。
凄い進歩!!good 良かったです。
ウンPも定期的になっているようで安心ですね。これからもどんどん回復をお祈りしています。
ところでワンちゃん、生きてて良かった〜〜 縫いぐるみなんてあるとちょっとぎょっとしますよねぇ・・・

投稿: ミミママ | 2008年10月26日 (日) 22時39分

チビちゃん、順調で本当になによりです!!
便秘も治ってきているんですね。良かったです♪
それにしてもこのぬいぐるみ~♪ 思わず笑ってしまいました。 生きていて良かったですhappy01

投稿: hirocho | 2008年10月26日 (日) 23時42分

チビちゃんの爪先立ち、嬉しくなってしまいましたhappy02
表情も良いですよねheart01
これからも少しずつ、嬉しい事が増えていきます様にnote

犬小屋のぬいぐるみ、なかなか面白い飼い主さんですねdog
でも小熊太郎さんの気持ち、わかりますー。
私も通り道にいつもいるワンやニャンの姿、無意識に探してしまいます。

投稿: とも | 2008年10月27日 (月) 01時49分

チビちゃん元気そうでなによりだぁhappy01

うんうん、油断大敵病魔がくるくる!
がんばってねぇ~ww

投稿: ニャンママ | 2008年10月27日 (月) 03時48分

今日は 寒いよーっcrying

サンコン...新婚さんは
あったかそうでいいね~think

投稿: たらちゃん | 2008年10月27日 (月) 10時18分

やほほーhappy01

チビちゃん順調でヨシgood
つま先立ちしてる姿はスリムやんcatface

しっかし、よその犬といえど気になるよねー。
こないだNEWS ZE○Oで、動物愛護センターのニュースが特集されてた。
米の紙袋に入れて犬を連れてきて、窓口で『里親探してください』に旦那は引き返したのに嫁が抗議して『殺処分ですよ?』の言葉に『イーですよ』と平然と答えていた・・・gawk
飼育期間は数ヶ月とか。
やりきれなくなった・・・。

投稿: MOMO | 2008年10月27日 (月) 12時37分

cloverたらちゃん
ありがとうheart04
前みたくへぼへぼすることもなくなりましたぁ。
ホント猫が元気なのが、私の元気の元!!
と改めて実感happy01

とうとうお祭りの日がshock

今はお祭り話かぁ~
日々変わるし、タイムリーでないので、後紹介としてご利用下さいscissors

今日はめちゃくちゃ寒いwobbly


cloverANKOさん
ありがとうございますheart04

そーなんです。
大熊と一緒に歩いている時に「ほれ、アレ見てみ」と教えたら、ビックリしてましたcoldsweats01
かなり効果ありですgood


cloverミミママさん
ありがとうheart04
少しずつですがupしてますhappy01

ね、ね、ぬいぐるみには驚きですcoldsweats01


cloverhirochoさん
ありがとうございますheart04

ぬいぐるみは、今では見る度、癒されてます(笑)


cloverともさん
ありがとうheart04

今、近所には子猫が走り回っててかわゆいですlovely
8匹くらいますsweat01


cloverニャンママさん
ありがとうheart04
いつも祈ってますよ~shine
今日は名古屋も寒いから北海道はもっと冷えてるかな・・・


clovermomoたん
ありがとうheart04
ちょっと、いい感じgoodの立ち姿lovely

その番組見たよ~
あおの飼い主、めちゃ腹立ったangry
ほんとに、あーゆう人間許せない。
やりきれんね・・・
あれは1箇所を取り上げての取材だったけど、各地にあーゆうdogcatがいると思うと、胸が苦しくなったよ。

投稿: 小熊太郎 | 2008年10月27日 (月) 15時56分

おはー。

今日もウザー・・・gawk

ジジちゃんは大丈夫??

投稿: MOMO | 2008年10月28日 (火) 08時33分

おはーっhappy01

風邪注意sweat02←ハナ水...

投稿: たらちゃん | 2008年10月28日 (火) 09時52分

cloverMOMOたん
ありゃ、今日もいるのcoldsweats01

ジジ君は先週末に薬を飲みきって、様子見中~
ジジ用に買ったサプリが、たぶん今日届くはずgood


cloverたらちゃん
ありゃ、風邪引いちゃったの?
大丈夫?
うにちゃに笑われないように、早く治してねheart02

投稿: 小熊太郎 | 2008年10月28日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは測定・・・ | トップページ | 離乳失敗? »