« サプリ記録 | トップページ | ジャンプするようになった! »

4年前は豚?

チビの4年前の写真がありました。
某家の只今ダイエット中のcatに似てるようなcoldsweats01
Chibi

現在のほっそりチビhappy01
Chibi2

9月30日にちょっとだけ慌てた事がありました。
チビがおしっこ粗相をしたのですweep
ウンチはもよおした場所でしてしまいますが、おしっこだけはちゃんとトイレでしていたのにbearing


ぎゃ!泌尿器に来てるsad


と、即効病院に電話し先生に状況を伝え、「ジジの膀胱炎用の薬を飲ませてもいいか?」と確認したらOKだったので、飲ませました。
出ているおしっこ量が異常に少ないとかでなければ慌てなくていいとのことでした。
粗相はその1回だけですみ、今はトイレでしています。
急に寒くなったのも影響しているかもthink



新しく購入したサプリは便秘用なのですが、泌尿器への効果もプラスされているもの。
期待しすぎてもいけないでしょうが、ちょっと期待しています。



診察の週がやってきました。
そろそろ血液検査の時期かな?何事もありませんようにrock

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

|

« サプリ記録 | トップページ | ジャンプするようになった! »

コメント

リンクありがとうございます。
素敵なコメントもつけていただいてhappy01

チビちゃん立派なお腹だったんですね~!
今とは別猫ですねsweat01
でも粗相が治まってよかったです。
心配し過ぎ・・・ってことはないと思うので、少しでもおかしいと思ったら対処して正解ですよね。
血液検査、何も無い事を私も祈ってます。

投稿: とも | 2008年10月 4日 (土) 16時10分

只今ダイエット中のcatのいる 「某家」から
やってまいりましたcatface

そっか~...
ぶー子pigが やせると くーちゃんに
なるのか~happy02

ぶー子ちゃん、やせる兆しは さっぱりないけど
つるんと 快便ですscissors

流動パラフィン いいみたい。

投稿: たらちゃん | 2008年10月 5日 (日) 00時59分

わぁsweat01
いきなりアップのペースが・・・w

検査無事に何事もなければいいねぇ^^

チビちゃん一体どうしてそんなに痩せた???

投稿: ニャンママ | 2008年10月 5日 (日) 02時42分

こんにちは。

ぶー子ちゃんかと思ったら
チビちゃんだったんだ~。

ダイエット、成功したのね!!
うらやまし~~い。happy01
血液検査、がんばってね。

「犬猫用のコエンザイムQ10]
うちも 使ってみようと思います。
無味無臭なら だいじょうぶかな?
情報、ありがとね。やってみるね。good

投稿: ちゃおる | 2008年10月 5日 (日) 15時30分

おっはーrain
すっごぃ更新劇やねーhappy01

昔はぶー子で今はくーちゃ似かーconfident
昔の写真はまるっきりぶー子やねーhappy02
完璧名前負けしとるーhappy02

ダイエット・・・アタチにも効く?

検査結果が異常無しでありますようにrock

投稿: MOMO | 2008年10月 6日 (月) 08時54分

おは~っhappy01

今日も 寒いよーっcrying

ぶー子も はやく くーちゃんに
なりますようにconfident

ちびちゃん 大丈夫かなcatface

投稿: たらちゃん | 2008年10月 6日 (月) 09時31分

仕事頑張りすぎて、
身体壊さにゃいでね^^

投稿: ニャンママ | 2008年10月 7日 (火) 01時49分

おは~っhappy01

忙しそうだね~?

ゲンキcatface

投稿: たらちゃん | 2008年10月 7日 (火) 09時13分

わ~また、お返事が遅くなってます。
ごめんなさい&いつもありがとうheart04
生きてますからね~(笑)

改めてお返事するんで、ちょっと待っててねhappy01

投稿: 小熊太郎 | 2008年10月 7日 (火) 09時14分

やほー。

ももの夜鳴き?で、寝不足やーcrying

イソガシそうやね?

投稿: MOMO | 2008年10月 7日 (火) 12時24分

ぬあーーーーすみません。
状態が良かったからか、血液検査はしませんでしたsweat01

cloverともさん
そうなんです、これはこれで可愛いと思ってたんですが・・・それがいけなかったcrying

チビは健康体ではないので心配しすぎはないですよね。
これからもちゃんと注意しますdanger


cloverたらちゃん
ダイエット進んでる?
って、そんなに早く痩せてもらっても怖いもんねsweat01

とりあえず便が詰まらないのが大事だモンねgood
チビも少し腸が改善されてきたみたいhappy01
チョコボールからちょっと長めのウンチが出るようになってきたscissors


cloverニャンママさん
ニャンママこそ大丈夫?
睡眠は少しでもとってねsleepy

「痩せてきた」気づいたのは今年に入ってからかな?
そこで気づけば、痛い思いをさせずに済んだかも~
ってなわけで病気が原因で痩せたイケナイ見本coldsweats01


cloverちゃおるさん
いやその、病気で痩せたようでcoldsweats01
痩せる=病気
が猫には繋がらなかったんですbearing

コエンザイムは全ニャン問題なく食べますんでgood
効果は目ではわかりにくいでしょうから、私自身、今後「良い」報告ができるか謎ですが使い続けてみようと思いますhappy01


cloverMOMOたん
すごいでしょcoldsweats01
私も改めて見て驚いたsweat01
以前はズッシリ重く、膝の上にしばらく乗られると足がしびれてたpig

痩せる人と痩せない人がいるみたいだけど、今流行りのバナナダイエットは?
キュウイでも同じ効果があるとTVでやってたよ~banana

投稿: 小熊太郎 | 2008年10月 7日 (火) 13時12分

やほー。
アタチはbananaアレルギー・・・crying
食べると吐く・・・crying
熟したバナナの臭いだけでも気持ち悪くなるのだcoldsweats02

それは産後からいつの間にか始まった症状。
妊娠中まではバクバク食べてたのに。

キウイかー、それならいけそう。
んでキウイだけ食べるのかゃsign02

投稿: MOMO | 2008年10月 7日 (火) 16時04分

おは~っhappy01

ねぇ、「ねこは どんなゆめをみる」って
小じゃれたタイトルだよね~?

今 気づいたよ...catface

よく うなされて ヒクヒク痙攣しながら
白目むいてるよねhappy02

どんなゆめ見てんだろーね?

う~ん 小じゃれてるconfident

投稿: たらちゃん | 2008年10月 8日 (水) 09時30分

cloverMOMOたん
まじすか!!
「バナナ怖い・・・」って言う友達はおるけど(笑)

キウイって書くんだったぁshock
キュウイじゃキュウリに近そうだよね・・・
書いといてやり方は知らないのsweat01
ごめん。
でも、バナナダイエットは朝banana2本とお水を飲むんだったと思う。
キウイも2個とお水かな?
昼夜は普通に食べていいんだって。

私はそれではとても昼までもたんので無理だわcoldsweats01


cloverたらちゃん
今ですか・・・sad
でも気づいてくれてありがとうsmile

そうそう、よくヒクヒク痙攣しながら白目むいてる~happy02

それ見て決めましたcatface
その姿にめっちゃ癒されてますからぁhappy02

投稿: 小熊太郎 | 2008年10月 8日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプリ記録 | トップページ | ジャンプするようになった! »