« 猫種からみる性格 | トップページ | 白目でまったり »

ニアのベッド

相変わらずチビの便かハッキリわからないブツが猫トイレに転がっています。
しているところを目撃できないもんですからthink
もしかしたらpigのデー君のブツってこともありうるのでは?
とデー君便秘説の疑いもあり、今は乳酸菌生成エキスをデー君にも与えています。
今のところ踏ん張りゲボもなく、食欲もあるので、この状態のままならチビのってことでいいんでしょうが・・・
週末診察に行くので、お腹の中の便の見分け方を聞いてこようと思ってますが、私にわかるかな?




ジジ君の膀胱炎は薬を飲ませたその日から、目での血尿確認はできなくなってますgood
膀胱炎の薬のせいか?乳酸菌生成エキスが効いてきているのか?ジジ君はビックリするような大きなウンチ(驚いて彼に見せた)をしてくれましたcoldsweats01




私や彼って猫達にとって、どーゆう位置にいるんでしょ?
お母さん?お父さん?ご飯くれる人?
とりあえずわかっているのは、彼がニア君のベッドだってことくらいでcatface
赤パン穿いてますが、まだ還暦ではないです・・・
Photo

暖かいには違いないcatface
2

昨日は彼のお腹の上で寝てましたsleepy
ポニョポニョしてて気持ちいのかね~
そういえば、子どもの頃はよく私のお腹の上で寝させてたような気もする・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

|

« 猫種からみる性格 | トップページ | 白目でまったり »

コメント

やほーpaper

ジジ君元気そうでよかったhappy01

チビちゃんの踏ん張りゲボも落ち着いてるみたいだし・・・good

猫にとっての飼い主の存在か・・・。
アタチなんてもっと疑問さーweep

ヒドイと名前呼んだだけで逃げる時もあるcrying
なんでやねんcoldsweats02って感じだぢょーsweat02

それよりもニア君、股関節やらか過ぎだし、
父ちゃんまたシマシマだし・・・happy02happy02happy02

投稿: MOMO | 2008年9月18日 (木) 15時40分

こんばんは。
ニアくんの くっつき具合が
にゃんとも たまりませんなぁ~。
こりゃ、うらやましい。lovely

ジジ君の血尿、良くなってきて
よかったです。
でっかいウンチ、もしや ブログに
出てくるか…と思ったら やっぱ
出てなかった。  そりゃそーだ!

チビちゃん、踏ん張りゲポも 治まってるなら 安心だね。
このまま、いいウンチを いっぱいしてくれると いいですね。
みんな お元気で 何より 何よりhappy01

投稿: ちゃおる | 2008年9月18日 (木) 21時12分

ニアちゃん、ものすごく気持ち良さそうにしているのね^^

パパやっぱりシマシマだし・・・
よほどパパのおなかが、柔らかくて?
ポヨンポヨンとみた!!

チビちゃん、踏ん張りゲボもなく、食欲もあるから、良かったね☆

投稿: ニャンママ | 2008年9月19日 (金) 01時01分

おはーっhappy01

相変わらず 便秘ネタ満載&パパ シマシマt-shirt

うちの くーちゃんも おとんの上で寝てるよーscissors

ホントは 私ンとこ来たいんだけど
「重い!」って おろすから しぶしぶ?

おとんは くーちゃに 「お前が乗ると
温度が 2℃上がる」とか
イミ不明なモンクを たれてるけどcoldsweats01

とりあえず みんな良好そうで なによりーhappy02

投稿: たらちゃん | 2008年9月19日 (金) 08時52分

やほーrain

シマシママンと名づけたhappy02

アカパンマンとどっちがいーいsign02

投稿: MOMO | 2008年9月19日 (金) 12時18分

チビちゃんもジジ君も調子良いようですねshine

今の子達は完全に同居人て感じですね・・・私は「ママにおいで~」とか言いますけど、チャコもまりいも、ごはん以外「・・・。」ってスルーしてるし。膝にのらない、ましてやおなかの上で寝るなんて~ない。うらやましいですconfident

投稿: まりいママ | 2008年9月20日 (土) 09時34分

こんばんはcatface

今度は ネタを パクリました...sweat01

いつも ゴメンよーーーっっcrying

また なんか貸してねcoldsweats01
(反省の色ナシ!)

投稿: たらちゃん | 2008年9月21日 (日) 19時13分

おはよー。

生きてるーhappy02

投稿: MOMO | 2008年9月22日 (月) 08時56分

おはようhappy01

こんどは シマシマシャツ貸してねt-shirt

投稿: たらちゃん | 2008年9月22日 (月) 10時10分

わ~ん、ご無沙汰してしまいました。
ごめんなさいbearing

cloverMOMOたん
いつもありがとうheart04

ももさん逃げちゃうのsweat01
そりゃ、私が会って呼んだら、更にダッシュで逃げちゃうだろうねweep

名付けありがとう(笑)
アカパンマンでお願いしますgood
今後は彼=アカパンマンにしよ~


cloverちゃおるさん
ありがとうheart04

じ、じつは瞬間「この便をブログに載せようかな?」と悩みました(爆)
やっぱダメですよね~coldsweats01

また元気な便り(笑)を出せるように、頑張ります!!
ここ最近は「これは!」ってのがないので、やはりまだまだ難しそうですcoldsweats01


cloverニャンママさん
いつもありがとうheart04

ニアは広く柔らかい父の腹がお気に入りです(笑)

チビも今のところ踏ん張りゲボもなくgood
ちょっとずつでも出てくれればsweat01


cloverたらちゃん
いつもありがとうheart04

そーなんです。相変わらず便秘のままでcoldsweats01

くーちゃんはおかんに拒否られ、おとん布団ですか!(笑)
おとん文句タレながら喜んでそうだねhappy01

って、ネタパクリってどんなネタ?
やっぱ便秘かなぁcatface
シマシマシャツ匂っててもいいかな?
ささ、訪問訪問dash


cloverまりいママさん
ありがとうheart04

私もネコって自由で触られるのもあんまりぃ~なのかな、と思っていたんですがcoldsweats01
ニアはちょびっとトロいようで、寝ている所を移動させても、何事もなかったように寝てますcoldsweats01
チビは自分が触って欲しい時以外は寄ってこないですし、抱っこもキライますweep

投稿: 小熊太郎 | 2008年9月22日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/249134/23830154

この記事へのトラックバック一覧です: ニアのベッド:

« 猫種からみる性格 | トップページ | 白目でまったり »