« ニアのベッド | トップページ | ももたろうさん »

白目でまったり

日曜はチビ君の診察でした。
体重5.85kg
6kgを切ったままですが、他は全て問題なしgood
ウンチは「1日半分くらいの量&一列になっている」とのことで、とりあえず大丈夫そうです。
一応「便」確認方法も教えてもらいましたが、、、わからんかったcoldsweats01
触った感じや、触り方は聞いたので、練習します・・・



久々に白目が撮れたので(笑)



立派な白目をむけるようになりましたcrying byニア
Photo

チビまで・・・
Photo_2
チビの場合は寝方が悪かったかなぁcoldsweats01



再びニア・・・



極楽極楽heart04
2
またシマシマシャツですが、ちゃんと洗ってますからねsweat01



原因はわかりませんが、日曜に久々に猫バトル勃発impact
私が見たのはニアvsジジで、ニアが負けていました・・・
その後は私と彼に抱かれて離れないニア。
よほど怖かったのでしょうねdespair
朝になれば大丈夫かな?と思ったのですが、今朝もニアはチビに威嚇していましたsweat01
帰宅時には、みんな仲良くなっていますようにthink

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

|

« ニアのベッド | トップページ | ももたろうさん »

コメント

おぉぉぉ。。。
お見事な「白目」ですなぁ。
スンバラスィ~~~lovely

チビちゃん、診察結果 良好でよかったです。
ウンチの確認、がんばってください!


ネコ社会で なにかあったんですね。
みんな 仲良くなってますようにconfident


投稿: ちゃおる | 2008年9月22日 (月) 21時55分

マーちゃんに次ぐ白目!
ニアちゃんも最高heart04

応援ありがとう☆

投稿: ニャンママ | 2008年9月23日 (火) 02時36分

ニアちゃん負けちゃったんだね↓
少しは元気出たかな。

白目剥いて、よほど気持ち良く熟睡してるんですね。
ついつい笑っちゃいました。

投稿: とも | 2008年9月23日 (火) 03時30分

見事な白目ですね(笑)
ウンチくん、一列でよかったです♪
あとはプリプリっと出てくれますように☆

↓のベッドも心地良さそう~^^

投稿: Ganbaruneko | 2008年9月23日 (火) 21時36分

おは~happy01

昨日は どーも...catface

更新知らなくて 乗り遅れ~sweat01

白目くんだらけで ネコ貧家かと思ったよーcoldsweats01

こんどは ねこバトルかー...
色々 問題出てきちゃうねー?

やられてる子が 「ねこ全体」に 怯えて
威嚇するようになって...
悪循環に なっちゃうんで。

浅いうちに 仲直りしてくれるといいね~confident

小熊家の にゃんsの平和のために
ガンバレ シマシマンt-shirt

投稿: たらちゃん | 2008年9月24日 (水) 09時13分

おやまっcoldsweats02
更新してるではないかっhappy01

ちゃおるサンと『ホワイト アイ』カテゴリー
作ったら???

チビちゃんまで・・・。

空気感染するのか・・・、白目はhappy02

投稿: MOMO | 2008年9月24日 (水) 12時52分

A県トリオ組みの太郎ママ!

飲みすぎに注意だべぇ~ww

投稿: ニャンママ | 2008年9月25日 (木) 01時16分

おはーcloud

おおっsign03

にゃんママ『A』に直ってるーhappy02

投稿: MOMO | 2008年9月25日 (木) 08時56分

おは~happy02

「Tシャツ 縦ジマでもいい?」って

おとんが 訊いてた...catface

投稿: たらちゃん | 2008年9月25日 (木) 10時08分

また間が空いてしまいました・・・
ごめんなさいsweat01

cloverちゃおるさん
マーちゃんの両目白目にはおよびませんがsweat01
家のcatズもかなりいけてますよね(笑)

ネコ社会も謎ですね~
「この子キライ」ってのはあるようなんですが、時々ひっついて寝ていたりもするんですよねthink


cloverニャンママさん
こちらこそ、大変な時に覗いてくれてありがとうheart04

続け!マーちゃんです(笑)

うは、飲み過ぎsweat01
実はちょっと昨日は胃もたれが・・・
気をつけます(反省)


cloverともさん
ありがとう!!
翌日の夜から、またいつものニアに戻りましたcoldsweats01
以外に執念深いようですcat

白目どんどん笑ったて下さいね~
すけちゃんぶぶたんは白目むかないかな?


cloverGanbarunekoさん
トムちゃん達は白目むかないですか?
あったら是非アップして下さいheart02

相変わらずチョコボールのままですが、とりあえず出てきているので一安心。
チビではなくデー君には早々と乳酸菌生成エキス効果が出ていますgood
やはりチビのウンチは頑固なようでthink


cloverたらちゃん
一昨日はどうも~ありがとうheart04

とりあえず、ネコバトルは終了したようでホッとしています。
こんな狭い我が家で続いたら困っちゃうcrying

縦ジマならあったんだ・・・
そーいや、おかんが「パンツが出てる」と指摘したのを見たような・・・
青パンだったので、縦ジマアオパンマンでいかがでしょう?


cloverMOMOたん
ありがとう!!

『ホワイト アイ』カテゴリーいいねぇ~good
って、そんなにマーちゃんほど白目cameraは撮れないよsweat01
そのうち、ももさんも白目感染するんじゃないかなぁcatface

昨日は胃もたれが・・・
今回は「私イケル!beer」と思ったんだけどな。。。

投稿: 小熊太郎 | 2008年9月25日 (木) 14時03分

はじめまして、ブログ村から来ました。うちのタマちゃんが2日前にチビちゃんと同じ症状で緊急入院しましたので、こちらの記事にめぐりあって、いろいろと教えていただいてありがとうございます。今、タマちゃんも闘っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

投稿: タマの日和 | 2008年9月25日 (木) 22時34分

忙しそうだね太郎ママ・・・

応援ありがとう☆

乗り越えるからね・・・絶対!!!

投稿: ニャンママ | 2008年9月26日 (金) 01時13分

cloverタマの日和さん
訪問ありがとうございます。

タマちゃんがチビと同じ症状にsweat01
今が一番苦しい時だとは思いますが、乗り越えてくれるはず!!

チビは3日目から落ち着き、その後は退院するまで安定し現在に至ります。
いっぱいいっぱい祈ってますshine


cloverニャンママさん
ありがとうheart04

いつ、まったり業務に戻れるのか・・・と日々そればかり考えていますsweat01
だから仕事が進まないのかcoldsweats01

プリンちゃん&ニャンママガムバレrock
うんうん、乗り越えられるからgood

投稿: 小熊太郎 | 2008年9月26日 (金) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニアのベッド | トップページ | ももたろうさん »