« 白目仲間 | トップページ | 猫種からみる性格 »

どの子のウ○チ?

チビ便秘改善対策実行中impact
ですが、5匹いると正直どの子のウンチなのかわからないことがありますthink
チビはほかの子と明らかに便サイズが違う&猫トイレの横スペースでするのでわかっていたのですが、今回ちょっと謎の便が・・・



チビの便サイズ&便形のブツを猫トイレの中で発見flair




チビは最初トイレの中で踏ん張るのですが、出ないとトイレ横のスペースで踏ん張るんです。
なのでこれはチビのブツが割とスルリと出た、と信じたいところ。
ゆっくりでも改善されてますようにshine



おかーさん、にゃにしてるの?
Photo

覗き魔チビ。友達が遊びに来ると、慌てて隠れますが、こーやって覗いてます(笑)



私事ですが・・・
明日は私が参加するバンドのライブがあり、朝から不在になります。
(バンド練習が間に合っていないので朝9時から練習だってshock
お返事は日曜日以降になると思いますが、よろしくですloveletter

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ  にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 白目仲間 | トップページ | 猫種からみる性格 »

コメント

確かに 多頭飼いだと
ウンチチェックとか 難しいよねーthink

出したのが チビちゃんだと いいね~confident
心配そうに のぞいてるし...eyesweat01

明日は ライブですかー?
がんばってねーっhappy02

そのうち ニャンママの鼻歌と セッションしたりして?

投稿: たらちゃん | 2008年9月12日 (金) 16時10分

おうっpaper

チビちゃんウン子でたにょsign02
名前書いといて~happy02
もしくは色分けちてぇ~coldsweats01

チビちゃん逃げにゃいでぇ~weep
スリスリしてぇ~confident
そのうち生チビちゃんに逢えますよーにshine

PS.ライブ会場はまた葬儀屋駐車場かねhappy02

投稿: MOMO | 2008年9月12日 (金) 16時19分

もしかして・・・
きっとうんちくん出たかもねhappy01

それにチビちゃんの顔、すごくしゃんとしてきてるよ!
調子がよさそうheart04

友達が遊びに来ると「家政婦は見た」状態になるんだぁww

この調子でイケイケェ~☆

>明日は私が参加するバンドのライブがあり、朝から不在になります

おっ!がんばれぇ~☆

投稿: ニャンママ | 2008年9月12日 (金) 16時33分

バンド!?
すっすごい!\(^o^)/笑

うわお、たしかに5匹も居たらどれがどれか輪からないだろうなあ~・・・・
トイレは5個用意しないんですか?

おおお★
チビちゃん良くなって来ていますね♪
お顔もすっきり?だしいい感じ!に見えるけど・・・

投稿: ゆきこ | 2008年9月12日 (金) 20時36分

わお わお
バンドですか。
わたしも 遠い昔やっておりました。
あした、がんばってください!

チビちゃんの便秘 改善されてるんですね。happy01
スルッと出ると、見てる方も
スッキリします。

ゆきこちゃんちのたらこちゃん。
白目むいてるの 見たぞ~~。eye
マーちゃんの座 あやうし!!!
「白目ネコ」のカテゴリーできそう。

投稿: ちゃおる | 2008年9月12日 (金) 21時38分

チビちゃんのう○ちだったらいいね~shine
いや、でも多分ちびちゃんのう○ちだよね~
よかったね~~uphappy01

チビちゃんって小顔だから、この写真だけ見たら
前に小熊さんがキャミで寝転んで抱っこしてた
アノsign01チビちゃんとは誰が思うだろーか・・・smile

でも心配そ~に覗いてるお顔がめっちゃかわいいねheart

明日はバンドっすか~ いいっすね~karaokehappy02
がんばれウィッシュ!! 


投稿: みゅう | 2008年9月12日 (金) 23時33分

うちは2匹しかいないけど、今のところ大きさがかなり違うのでスグわかります。

後、チャコは絶対砂をかけません。トイレ自体をパンパン叩いて終了gawkまりいは、替えたばかりのトイレも砂をほじくり、うんちなんかほぼ埋めますshockそうこうしてるうちにうんち踏んだり。

形と大きさはチビちゃんなら、チビちゃんのかな。スムーズに出たんでしょうねwink

投稿: まりいママ | 2008年9月13日 (土) 05時48分

おは~んhappy02

ライブは うまくいった?

今日も 暑そうにゃ~catfacesweat01

投稿: たらちゃん | 2008年9月14日 (日) 08時44分

多頭飼いだと本当!判断難しいですよね。
お気持ち、とてもよくわかります。
見てる時にしてくれれば助かるんですけどね~・・・無理な相談ですよね~。

ライブってどんなバンドなんですか?!

投稿: とも | 2008年9月14日 (日) 22時02分

おはにょ~paper

始まっちまったな~・・・gawk
やすみははぇ~ょ・・・bearing

ぢゃ~confident

投稿: MOMO | 2008年9月16日 (火) 08時48分

おは~happy01

さぁ ネカフェOLの方々
一週間 がんばってーpunch

投稿: たらちゃん | 2008年9月16日 (火) 10時20分

3連休は結局バタバタとして、お返事おそくなりごめんなさい。
ライブも無事終了~scissors
応援ありがとうございましたheart04


cloverたらちゃん
いつもありがとぉheart04
また1週間、ネットを閲覧しながらお仕事も頑張るscissors

チビがご飯をモリモリ食べるので、うんち君はチビのブツで間違いなかったようですgood

えっ、ニャンママとの鼻歌セッションですか・・・
いつか( ´_ゝ`)遠い目・・・


cloverMOMOたん
いつもありがとぉheart04
また今週もネット徘徊するぞーーー(笑)

生チビにも会ってもらえますようにheart01
んでも、最初は出てこないかもsweat01
何度か来てる人には平気で寄っていくけど、噛み付かないかが怖い・・・
甘噛みがちょっと強いもんだからcoldsweats01

うひゃひゃ、今回は室内good
アポロシアターで飲み放題でしたhappy02
が、トリだったのであまり飲めず、、、残念weep


cloverニャンママさん
いつもありがとぉheart04

最近更にしっかりしたお顔&元気になってきたので、ちょっとホッとしてますhappy01
この調子で、元気にいてもらえたらなぁ~とconfident

頑張ってきたぁupありがとうheart01


cloverゆきこちゃん
ありがとうheart04
おっさん、おばさんバンドですが楽しいよ~good
ゆきこちゃんも勉強以外で時間が出来るようなら是非shine

トイレは3つしかないのぉ~
朝晩のお掃除でなんとか間に合ってる。
する位置は決まっているけど、使うトイレはバラバラで、どーゆう基準で選んでいるのかは謎ですsweat01


cloverちゃおるさん
ありがとうheart04

おぉ!ちゃおるさんも遠い昔にですか!!
みんなどんなのやってたんだろ~?

やっと最新白目が撮れましたgood
近日公開予定camera


cloverみゅうさん
ありがとうheart04

そうそう、顔は抱っこ写真の時とかなり違って、今はスッキリ!ですhappy01
またおデブ時写真も比較用に載せてみますsmile

頑張ったウィッシュscissors


cloverまりいママ
ありがとうheart04

そうですよね、使用時の動きも猫によって違いますよね~。
チビは使用後、何もせず慌てて出てきますcoldsweats01
砂がかぶってると匂いも抑えれらますよね。しっぱなしだと、匂ってきますから砂かけて欲しいですよねcoldsweats01


cloverともさん
ありがとうheart04

そうなんですよね~見てるときにしてくれれば・・・と思うんですが、したいときが「その時」ですもんねcoldsweats01
張り付いているわけにもいかないしsweat01

今回のバンドはサザンオールスターズのコピーバンドどえす。
ともさんはサザンお好きかな?

投稿: 小熊太郎 | 2008年9月16日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/249134/23687824

この記事へのトラックバック一覧です: どの子のウ○チ?:

« 白目仲間 | トップページ | 猫種からみる性格 »