« 白目でまったり | トップページ | デー君 »

ももたろうさん

おかん&おとん&MOMOさん&MOMOさん息子達&ももたろう君に会ってきましたhappy01
楽しい時間をありがとうheart04
MOMOたん宅は隣の区。おとんの実家が目と鼻の先。
というご縁もあって、お会いすることができました。



みんな濃い人たちでしたbomb



かわいいももさんの写真を・・・
と思いましたが、よく動くのでなかなかうまく撮れず・・・



ひと~つ、人の世の生き血をすすり
ふたつ、不埒な悪行三昧
み~つ醜い浮世の鬼を
退治てくれよう、桃太郎!

Photo
これは桃太郎侍coldsweats01


これが本当のももさん。10ヶ月なのにこの落ち着きはなにsweat01
Momo
しっぽがフワフワ、綺麗でかわゆいlovely
後姿は本当にもんぺを穿いているようでしたcoldsweats01
帰りに彼が迎えに来てくれ、彼もももさんに会わうことができ喜んでました。
帰宅後
「あの猫なんて猫?アビ?」
と、とんでもないことを言ってましたsweat02

次回はたらちゃん宅を襲撃したいと思いますscissors
そしていつかは北海道にもairplane
待っててねheart04
チビ心筋症は嫌ですが、こーやって皆さんにめぐり合えたことにはとても感謝していますshine
ありがとうheart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

|

« 白目でまったり | トップページ | デー君 »

コメント

おはーーーrain

た○ログで・・・、天然さんは時代劇好きとか言ってたぢょhappy02
キメ台詞までバッチリやんhappy02

みんな濃いって、アタチもかいっgawk
おとんはみんな究極の天然さんぽいねcoldsweats01

そうそう、小熊家にも襲撃しますんであしからずconfident

投稿: MOMO | 2008年9月26日 (金) 08時51分

おはーっhappy01

「みんな 濃いヒトたちでした」ってゆう
小熊ちゃんだけ 蚊帳の外発言が
ちょっと 不服think

ぜひ わたしも 蚊帳の外側に
置いてくださいhappy01

シマシマパパへ

アビは 細身で 精悍で キリリとワイルドで
ももちゃんには まったく 当てはまりませんng

うちの かぶちゃんが まさに アビそのものですcatface

投稿: たらちゃん | 2008年9月26日 (金) 09時41分

ハイハイ~paper

かぶちゃんは、『ミニpig』ですよ?

投稿: MOMO | 2008年9月26日 (金) 11時03分

cloverMOMOたん
見た見たぁ~
記事は書いていたのでバッチリじゃんと思った(笑)

もちろんMOMOたんも濃いでしょ、そりゃ。

って、家もsweat01
狭いし、汚いしでヤバイわshock


cloverたらちゃん
基準は私ですからね、みんな濃いわけですよcatface

蚊帳の外側には置けません!

たらちゃん写真を見せたら「この子は何(種)?」と、ホントに猫種を知らないのね~発言をしたので、ソマリって教えてあげました。
アビもかぶちゃんの写真を見せておいたので、間違って覚えること間違いなしgood

投稿: 小熊太郎 | 2008年9月26日 (金) 12時38分

皆さん楽しそうでしたね~
闘病生活、こういうこともないと、ですよね。

私も今日は友人宅に娘と行ってきました。8人くらい集まって楽しかったです。ママを独り占めの娘、ご機嫌でした。

でも早くまりいの無事を確かめたかったよ~(夫と息子が留守番していましたが。男は当てにならんので)

投稿: まりいママ | 2008年9月26日 (金) 23時12分

わぁ~い!桃太郎侍だぁww
ママは水戸黄門に暴れん坊将軍に忠臣蔵だぁ~い好きheart04

>天然さんは時代劇好きとか言ってたぢょ

ももママ?誰それ??

だけどももちゃん可愛いねぇww
親の顔が見てみたい!!!プッw
生ももちゃんに会いたいなぁ☆

本当だよね!
ブログやっているお陰で、
皆何かの感染症になってるもんねhappy02
って違うか!catface

投稿: ニャンママ | 2008年9月27日 (土) 02時25分

おっはーsun

誰が筆頭天然なのか・・・coldsweats01

アタチ的には、あの人とこの人・・・happy02

さあ、だぁ~れだsign03

投稿: MOMO | 2008年9月27日 (土) 09時06分

おはーっhappy01

蚊帳の外から 参上scissors

我が家の 超天然くんが ゆうべ とうとう
シマシマシャツ(長袖)を 引っ張り出してきましたsweat02

たらログ出る気 満々coldsweats01

うちは 真面目な「闘病ブログ」なので
小熊ちゃんのほうで 使ってやってーsweat01

投稿: たらちゃん | 2008年9月27日 (土) 09時18分

今度はにゃにかなぁ~ww

ワクワク( ´艸`)ムププ♪

投稿: ニャンママ | 2008年9月29日 (月) 01時29分

おっはーrain

生きてるー?

投稿: MOMO | 2008年9月29日 (月) 08時54分

おはーっhappy02

新情報!

天然さんは 機械オンチcatface

投稿: たらちゃん | 2008年9月29日 (月) 09時17分

>天然さんは 機械オンチ!

げべぇ~sweat01
あたってる・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

生きてる~???

投稿: ニャンママ | 2008年9月29日 (月) 15時49分

お休み中は、すっかりご無沙汰してしまってますcoldsweats01
ごめんなさい。。。

cloverまりいママさん
目を離しても安心な状況なら、まりいママもいっぱい外出できるといいね。
近かったら遊びに行くのになぁ・・・
娘ちゃんは、まだまだママを独占したい年頃なんだよね。
でも優しいまりいママの娘ちゃんだから、もうちょっとしたらわかってくれるようになって、ママと一緒にまりいちゃんを想ってくれるようになりますよねgood


cloverニャンママさん
時代劇好きを丁度たらちゃんとこで知ってgoodじゃんとhappy01
必殺もいいよね~(笑)

あぁ・・・やっぱり感染してるんだ私shock
知らなかったけど、そうかも。
なんか面白いこと書かないといけないような気になってますからcatface


cloverMOMOたん
いつもありがとねheart04
生きてますよぉ(笑)

天然・・・私の中では2名出てくるよ~
○とん or ○ャンママ(笑)


cloverたらちゃん
いつもありがとうheart04

なにーーーーシマシマシャツとうとう出現&しかも今の時期にピッタリの長袖とは。。。
やるなぁcatface

家はシマシマシャツが終わりの時期なので、バトンタッチしますpaper

って、ニャンママが反応しているけど、機械オンチの天然さんはどっちだsweat01

投稿: 小熊太郎 | 2008年9月29日 (月) 16時47分

太郎ママァ~・・・

更新はぁ~???

忙しいぃ~???

投稿: ニャンママ | 2008年9月30日 (火) 01時45分

やほー。

おとついくらいから、ももさんさー
朝方ににゃーにゃー言って走り回って、足かじって大変さ・・・。

人が起きる時間になってあきらめてベットの上で
おっぴろげ~でねてやんの。

あー、睡眠不足や~crying

投稿: MOMO | 2008年9月30日 (火) 10時11分

おは~っhappy01

パパそろそろ 長袖シマシマ
買いにいかなきゃねーhappy02

チビちゃん ウンチでてる~?

ジジちゃん シッコでてる~?

投稿: たらちゃん | 2008年9月30日 (火) 10時22分

cloverニャンママさん
うん、ちびっと忙しいsweat01
頑張って更新するんで舞っててね~(違)


cloverMOMOたん
えぇ、ももさんどーしちゃったの?
朝腹が減りすぎて暴れてるのかな?
家は朝早く起こされることはなくなったよgood
でも目覚ましclockの音に反応するから、鳴ったら必ず起きなくてはいけない・・・sleepy


cloverたらちゃん
えっ、冬もシマシマ必須ですかcoldsweats01

チビのウンチはボチボチでてますよ~
ジジのシッコは余裕って感じscissors
でも、あと1週間薬を飲まないとsweat01

投稿: 小熊太郎 | 2008年9月30日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白目でまったり | トップページ | デー君 »