« チョコボール大量! | トップページ | マグロ食べました »

ねずみのおもちゃ

仕事に追われて、更新が出来ていませんでしたが、もう大丈夫そうですgood
残業したりすると猫との触れ合いも減り、やはり特にチビ君が心配でしたが、猫達は全然平気そうでcoldsweats01
帰宅し甘えるcat達に、私が癒されてましたheart04
でも、朝は容赦なく「ご飯くれ~」攻撃で5時半や6時に起こされる・・・
1

足も特に変わりないですが、後左足の膝下が自由にならないまま歩く事にはなれたようで、最近上手に歩けるようになっていますgood

私は猫砂等をネットでまとめ買いしてるんですが、そのお店が「ねずみのおもちゃ68円」で売っていたので、5匹飼いました。
こーゆうのはすぐどこかへやってしまうのですが・・・

今日、荷物を受け取りチビに見せると反応ありgood
ガジガジしてます。
2
チョイチョイしてます(笑)
3
この後すぐに、ねずみに気づいた他のcatに持っていかれてしまいましたcoldsweats01
そして、もうない・・・
何処かの隙間に入り込んでしまったようで、、、
また、物を移動した時に出てくるんだろうなぁ。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ  にほんブログ村 猫ブログへ

|

« チョコボール大量! | トップページ | マグロ食べました »

コメント

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いいぞ~いいぞ~!

チビちゃんがんばってるんだねぇhappy01

1枚目のチビちゃんの写真、
にゃんとも幸せそうな顔してるねぇgood
ねずみのおもちゃにも反応して、元気そう!

家のプリンは全くねずみに反応してくれませんweep

投稿: ニャンママ | 2008年8月 9日 (土) 21時31分

久々の更新ですね~happy01

昨日は 「コスグッズ」を
ありがとうございました。

「おとん」が 異常な盛り上がりっぷりで
かぶちゃん メイワクそうです...coldsweats01

ちびちゃん 元気そうですね?
この「ねずみ」3コ100円で 大量に
買い込んだところ、「毛皮」?を
剥がされて あくる日には
「中身(プラ)」が 転がってましたcatfacesweat02

確かに 大掃除のときには
おもちゃが 大量に見つかりますね...?

投稿: たらちゃん | 2008年8月10日 (日) 01時41分

こんばわ

うちのお祭り上福岡七夕まつり
こそっとロウカル
やってましたW

ショーは歩いて前足のひじを
感覚ないので擦ってまっかっか
なってます                      
                    

                                                                                                                                                  

投稿: ショーパパ | 2008年8月11日 (月) 01時41分

cloverニャンママさん
珍しく反応してくれて嬉しかったですhappy01
じゃらしには無関心だったので、気分的にも良好かな?と。

結局ねずみは他の元気な子達にとられちゃって、ボーぜんとしていましたが、諦めも早いようで、すぐ寝てましたcoldsweats01


cloverたらちゃん
かぶちゃんの迷惑まで考えてなく・・・
かぶちゃんごめんweep
でも、楽しみですwink

3コ100円sign03
安いsign03
いいなぁ~3コ100円なら大人買いしたい(笑)
1000円で30個・・・
それだと遠慮なく与えられるけど、ホント大掃除の時に、バラバラとプラのみになったねずみが大量そうcoldsweats01

家も以前あげたねずみも見つからずsweat01
大量まではいかないけど5・6個のおもちゃは出てくる予定(笑)


cloverショーパパ
ロウカルな(笑)七夕まつりでしたか!!
いいなぁ~おまつり(出店)大好きですheart04

ショー君擦り剥けてますかsweat01
チビは2ヶ月かかりましたが、本能で上手に歩くコツ?を見つけてくれるはず!
やはりショー君もピコピコ運動されているんでしょうか?

投稿: 小熊太郎 | 2008年8月11日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/249134/22882284

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみのおもちゃ:

« チョコボール大量! | トップページ | マグロ食べました »