« ねずみのおもちゃ | トップページ | ドキッとしたお盆休み »

マグロ食べました

写真はないのですが・・・
昨夜のcatご飯はマグロ。
やせっぽちの長男猫ニア、夏バテなのか?好き嫌いしているのか?ご飯をあまり食べませんdespair
某お笑い闘病ブログのTちゃんcatが高級マグロを食べてるってことで、「じゃあ家もマグロをsign03」と買いました。
でも貧乏なので、お安いびんちょうマグロ(爆)
それでも普段食べられないご馳走に、5匹が争うように食べてましたhappy01


これが普段のご飯場。。。汚いので公開するのに勇気がいりましたが、あえて出す!(笑)
押入れの上段がご飯場、下段がトイレになっています。
いかにも貧しそう・・・
Photo

チビ君の寝相が・・・リラックスできてるってことだからいいかcoldsweats01
1

前から撮影camera
2

柱を引っかくので、ダンボールでカバーしてますsweat01
これもなんだかみすぼらしいですね。
ペットOK物件ですが、色んなところを引っかいているので、引越し時が怖いですshock

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ  にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ねずみのおもちゃ | トップページ | ドキッとしたお盆休み »

コメント

まぁまぁ!

みんにゃマグロ好きにゃんだねぇhappy01
4人が並んだ写真、すごく良い~note

ご飯待ってる顔なのかな?
とってもナイスな顔だねぇheart04

>押入れの上段がご飯場、下段がトイレになっています

ご飯の置く場所は高いところにあるのはgoodなのよ!
ハウスダストは下から30センチくらいのとこまで浮遊してるから・・・

うちの場合、二人とも心臓が悪いので、やや下目においているけど、
対策として、残してもしょっちゅうご飯替えているの・・・coldsweats01

それにうちもトイレは押入れの下を、トイレにしてるよん!^^

チビちゃんもノビノビしてて、元気そうだねぇhappy01

投稿: ニャンママ | 2008年8月11日 (月) 16時34分

某 闘病ブログから やってまいりましたcatface

マグロにゃ~んlovely
おいらも 呼んでくれたれ いいにょにーweep

おいらは 昨日 おかんに騙されて
OOの刺身を...

続きは 後日の たらログで...scissors

今日アップしたブログに
いただいた コスグッズを
使わせて いただきましたhappy01

また ヒマなときに 闘病ブログ「たらログ」を 
のぞいてみてください。

投稿: たらちゃん | 2008年8月11日 (月) 17時18分

cloverニャンママさん
そーです、この写真はご飯を待っている顔ですgood
視線の先には彼がご飯を持って立ってます(笑)

うわぁぁぁsweat01
ハウスダストって全然頭になかったです。
でも、位置的にはOKだったんですね。
よかったぁ~

チビは最近、以前にもまして調子が良さそうでgoodです。
最初はとても不安そうで、いつもそばにいましたが、今は自由行動で、ちょっと寂しいcoldsweats01


cloverたらちゃん
いやいや、たらちゃんは食べないかもよ~
だって、マジ安いからsweat01

騙された○○の刺身ってナンだろう?
騙されて食べちゃったのかなぁ?(笑)

コスプレ見ましたぁ!!
デラ最高shine
だいちゃんtaurusbomb

投稿: 小熊太郎 | 2008年8月12日 (火) 11時19分

明日から「郡上踊り」ですね?

道中 気をつけてrvcardash

いってらっしゃいの ポチtaurus?しときます。

投稿: たらちゃん | 2008年8月12日 (火) 16時16分

コソポチ~♪

きゃははww

投稿: ニャンママ | 2008年8月13日 (水) 01時51分

cloverたらちゃん
ありがと!!
今日からちょびっと留守にしますが、帰宅後またブログにお邪魔しますね~
どんな更新がされているかな?
ワクワクshine


cloverニャンママさん
ありがと!!
って、笑い逃げcoldsweats01

投稿: 小熊太郎 | 2008年8月13日 (水) 09時55分

karaoke「帰ってぇ~こ~い~よぉ~note

さて、これはにゃんの曲のサビ?

~(=^‥^)_。OFF ブチッ!じゃなくてポチ♪

投稿: ニャンママ | 2008年8月14日 (木) 19時22分

ポチpig

小熊さんち 見たぢょーhappy01

MOMOさんと その前の 某ファミレスで
ランチしましたrestaurant

トイレtoiletと 厨房で迷子に...weep

投稿: たらちゃん | 2008年8月15日 (金) 09時22分

お返事ありがとうございます
にゃん達すばらしいW
(おかあさんの育てかたかな)

家の
ショーは二姫一太郎(血縁なし)
末っ子なのに 猫パンチされても
我を通してました^^;

お聞き下さるとうれしいです

ショーが今月09日呼吸荒く同じ所を
くるくる回ってました 顔を見てみると
瞳孔開いていて右ほほが変形まばたきできず
視力くない状態

翌日病院行った所脳に血栓行ったかも?
家に帰り呼吸数数えられないくらい舌だして
ハーハーいってました
とうとうその時が来たなと思いずっと
そばにいました

しかしふとっちょショー
またまた復活
相変わらず目は見えませんが
食欲はバッチリで態度要求します
(口のそばもって行くとあふあふ食います)

生まれたての赤ちゃんみたいで
可愛いです^^

投稿: ショーパパ | 2008年8月16日 (土) 02時33分

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!

ショーくん奇跡だよぉww

投稿: ニャンママ | 2008年8月18日 (月) 02時05分

今日から お仕事ッスか~?
ガンバレの ポチscissors

投稿: たらちゃん | 2008年8月18日 (月) 08時59分

こぐまぁ~sign03
久しブリブリdash

疲れ果ててる?

チビちゃん大丈夫だった???

この写真・・・、デー君スリムに見えるぢゃんhappy02

お○んと、小熊宅襲撃計画あり・・・happy02

投稿: MOMO | 2008年8月18日 (月) 12時21分

cloverニャンママさん
留守中もポチありがとうheart04
村松・・・ですねsweat01
わかる自分がイヤぁぁぁぁshock


cloverたらちゃん
留守中もポチありがとうheart04
って、ボロ家見られたぁ~shock
もんのすごい近い場所でMOMOさんと会ってたのね~
いたら私も参加したかったぁ~weep

あはは、トイレでなく厨房に入っていってしまったのですかcoldsweats01
それは店員さんがさぞびっくらこいたかとsweat01

今日からお仕事crying
盆前に終わらなかった仕事に追われています。
しかもミスしてましてsad


cloverショーパパさん
えぇ~ショー君脳に血栓がweep
でも、復活して良かったです。
ホントホントに奇跡shine
記事の途中で心臓が止まりそうになりました・・・

まだまだこのままの状態で心配が絶えないと思いますが、「赤ちゃんみたいで可愛いです」の言葉に救われますが涙でちゃいます。。。
頑張って~
いっぱい念を送ります!!


cloverMOMOさん
テレパシー?
休み明けなのに既に疲れ果ててますsad

チビは大丈夫だったよ~happy01
ちょっとビックリshockはあったけど、元気に戻ってきましたgood

小熊宅襲撃ぃimpact
激しく掃除開始しますわdash

投稿: 小熊太郎 | 2008年8月18日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/249134/22915299

この記事へのトラックバック一覧です: マグロ食べました:

« ねずみのおもちゃ | トップページ | ドキッとしたお盆休み »