« ジジの膀胱炎 | トップページ | 避妊手術後のさかり »

めで鯛

いつも応援ありがとうございますheart04
ジジの膀胱炎は順調に回復している様子ですhappy01good
まだ良い状態ではないでしょうが、目での血尿は確認できない程度にはなっています。
昨日は朝からバタバタ走り回り、薬がかかったご飯も難なく食べてくれます。
むしろ薬部分を好んで食べているようで・・・


チビも足は相変わらずですし、便秘もまだこれといった対策を直接行ってはいませんが、準備中good
とりあえず昨日コロコロと出してました。


ニャンママさん家のプリンちゃん病状回復良好祝い!を小熊邸にて、本人不在で勝手に行いました(笑)

めでたいfuji
ってことでメインのご飯は鯛です。スーパーで半額300円だったので・・・
ニアも一緒にお祝いを・・・



ニア:ほぉ~プリンちゃん良好にゃんですか。それはおめでたいですニャ~
01

ニア:それで今日は鯛にゃんですねぇ~美味しそうですニャーheart04
02

ニア:では、私も一緒にお祝いにあずかるとしましょかニャ・・・
03


コラッ!impact

ニア:にゃんですかぁ~sweat01そんなに怒らなくても・・・
04

ニア:あ~あ、一緒にお祝いしたいだけにゃのに、お母さんのケチんぼ。
05

ニア:それにしてもいい匂いにゃー。匂いだけでご飯3杯くらい食べれそうですニャ。
06

ニア:・・・・・・







テヤッ!
07




食事中、この行為は何度も何度も繰り返され・・・面白過ぎhappy02
あまりにもしつこいのでチョコチョコとはあげてるんですがsweat01


ニア:お父さんありがとうheart04
08

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ  にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ジジの膀胱炎 | トップページ | 避妊手術後のさかり »

コメント

いゃ~sign03
eyefishですなぁ~happy02
みんな、その調子やでぇ~smile

ニア君・・・、君は顔に出るタイプやな・・・catface
ずっと目が細いぞ・・・happy02
それではバレバレですやん。
もっと、何食わぬ顔の練習をしたまえ。

>スーパーで半額300円だったので・・・

安っsign03sign03sign03
結構デカイし、ちょ~お買得やな。
あぁ・・・、今夜は何にしよぉ~。
いまから憂鬱gawk

投稿: MOMO | 2008年8月29日 (金) 13時28分

だれだーっ 何かしらのお祝いだといっては
毎日 飲んでるヤツはっpout

「めでたい」か~...

考えてみたら 日本の縁起かつぎって
究極の ダジャレだよね~?
  「よろこぶ」とか...catface

うちは 私が 魚食べないから
おとんの分から 強制的に にゃんsに
振り分けますcoldsweats01

愚息は 「どこを 食べたの?」ってくらい
ほとんど残すので そのまま
にゃんsに 「払い下げ」...?

ニアちゃん おとなしそうな顔して
にゃかにゃか やるじゃん...happy02

PS 今日は こげてないね...

投稿: たらちゃん | 2008年8月29日 (金) 15時43分

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

と言いたいところですが、

「ワタチもそっち行きたかったにょに・・・!」byプリン
ママも行きたかったのにぃ・・・pout

最後のニアちゃんの写真、メチャめんこいheart04
いただきだな!この写真☆

投稿: ニャンママ | 2008年8月29日 (金) 16時04分

そうとうかわいいですlovely最後の写真~。

しかも300円?

ししゃものお値段のような。

私も魚が苦手。子供の手前、献立に魚を週1回ほど出しますが。でも、鯛は好きwink

投稿: まりいママ | 2008年8月29日 (金) 20時12分

こんばんは。
ニアちゃん、かわいすぎ!
おこられて 反省してる顔をしてても
またすぐ手がでてしまう・・・
うちのマーちゃんも 同じ顔します。
かわいいんだよね。
「鯛」ですか・・・
うぅぅ。。。たべ鯛です。。。
最近食べたのは・・・・・・思い出せない!

投稿: ちゃおる | 2008年8月29日 (金) 21時28分

ニアちゃん、カワイ過ぎっ!!
食べたいもんにゃ〜〜そりゃ〜人間ちゃんたちだけ食べるにゃんて許せませんちにゃ。でも最後に貰えて良かったにゃ♪

投稿: ミミママ | 2008年8月30日 (土) 00時18分

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪
ぽち♪


PS:( -ノェ-)コッソリ
太郎ママ、ちゃおるさんってもしかして、
ママとおにゃじレベルかにゃ??coldsweats01
だって・・・「たべ鯛です。」だよぉ~

投稿: ニャンママ | 2008年8月30日 (土) 01時18分

ふンガッ。ふっふっ。。。shadow

見たぞ~う。
ワァオウ! ゾウの絵文字がないから
    つうじないよーーーsad

投稿: ちゃおる | 2008年8月30日 (土) 11時05分

きゃー、ニアちゃん可愛すぎるっ!
この真剣な目。
もう他には何も見えてないのよね(笑)
あーんして食べてる姿も可愛くて^^♪

ウチもこのそーっと出す手とか
待ってる顔が可愛くて
それが見たいばかりに
わざと目の前に置いたり
イジワルしちゃいます(^^ゞ

投稿: Ganbaruneko | 2008年8月30日 (土) 19時11分

ポチ♪
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~ |出口|

投稿: ニャンママ | 2008年8月31日 (日) 00時41分

cloverMOMOさん
いつもありがとぉぉhappy01

ニアね、いつもおじいさんみたいなショボショボした顔してるの。
でも、遊ぶときだけ目がクリクリになって、ホントわかりやすいよcoldsweats01

300円は安かったぁ~
でも美味しかったし、残ったのでかなりお得感ありgood
いつも安い魚狙いですわsweat01


cloverたらちゃん
いつもありがとうhappy01

そーだ!「よろこぶ」もあった!
でも猫喜ばんなぁ(笑)
ホント日本の文化だよねダジャレ。
日本語ならではなんだろうか?

ニアは魚への執着心だけはあり!
でも、いつもはボーーーーっとしてます。

300円とは言え鯛は鯛!
ちゃんと焦がさんように気をつけたぁsweat01


cloverニャンママさん
いつもありがとうhappy01

あ、ご連絡もなしで大変しんずれいしました。
今度は「今日はお祝い」って写メールします(笑)

最後は「おいちい」って感じで、ホントめんこいっしょ(親バカ)
そー言ってもらえると嬉しいですheart04

お笑い力はちゃおるさんのほうが上かと・・・
ボタンがふっとぶ勢いですから(笑)


cloverまりいママさん
いつもありがとうhappy01

うわ~また「かわいい」ってほめてもらえちゃったhappy01

300円は買いでしょ!
と、ササッとカゴに入れましたcoldsweats01
魚は骨が苦手なんですか?鯛は好きってことは味かな?
私は肉が食べたいと思えなくなってて・・・年って怖いshock


cloverちゃおるさん
ありがとうheart04

たべ鯛・・・

それはボタンもふっとぶ・・・(違)

そうそう、白目むくのはこの子ニアですhappy02
寝てる時ヒクヒクしてしてるんですが、マーちゃんもヒクついてます?

「ぞう」なくって残念bearing
絵文字少ないわぁ~


cloverミミママさん
ありがとうheart04

そーですよね。
猫達もぽっちいにゃ!
今回は身が沢山あったので猫分もちょびっとありgood
美味しい魚が食べたいのは猫ちゃんも同じですねhappy01


cloverGanbarunekoさん
ありがとうございますheart04

そう、ただ一点を見つめたり、見てないフリをしてみたりcoldsweats01
とにかく真剣です(笑)

私もこの伸びる手を見るのが楽しみでしょうがありません。
喜んで写真撮ってたら彼に「撮ってないでガードしてよ」と言われましたcoldsweats01

投稿: 小熊太郎 | 2008年8月31日 (日) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/249134/23329435

この記事へのトラックバック一覧です: めで鯛:

« ジジの膀胱炎 | トップページ | 避妊手術後のさかり »