« 踏ん張りゲボをなくしたい | トップページ | チョコボール大量! »

泥棒猫

チビ君のウン●情報!
チビと他の子のウン●は、明らかにサイズが違う&トイレでしないのでわかるのですが


今んところ、アーモンドチョコサイズのブツを3個発見coldsweats01


まだお腹に蓄積されているとは思いますが、最近は暑さのせいか、全体的に食欲は落ちてますしね。
残業続きで病院に寄れませんが、次回診察時(今週末)にはニャンママさん情報のものを追加ゲットしたいと思いますgood


足は相変わらずまともに動きませんが、今朝いつもの「ご飯下さい」攻撃で5時半に起こされましたが、目覚めたらチビが私の腹の上に乗ってました・・・
モコちゃんは「頭ペシペシ」攻撃で、チビ&デー君は腹の上に乗って「重量」攻撃をしかけてきます。
元気があるのは間違いないcoldsweats01


家の「泥棒猫」ニアcat
魚と鶏肉が大好きで、この二品が食事に出ると落ち着きをなくし、狙ってきます。
見てないフリをすると、ゆっくりお皿に手が伸びてきますが、まる見えですからpunch
Photo
これがダメだと思うと、私からはもらえないと知っているので彼にまとわりついておねだり。
彼に向かって座り、箸の動きを凝視。
その視線に負け彼はあげる・・・


猫ってホントよくわかってますよねcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ  にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 踏ん張りゲボをなくしたい | トップページ | チョコボール大量! »

コメント

やったぁ~sign03sign03sign03
チビちゃん出たねぇ~happy01

この調子を順調に持っていけたらイーねheart04

アタチもチビちゃんに続けと頑張るにゃんrock

ニアちゃんもかね。
ももさんは体ごと乗っちゃうよ・・・。
テーブルにcatface
特にそうめんの時はザルにピッタリ両手をくっつけてウラメシヤ~sweat02

見てないとザルの中に手をチョイチョイっとしちゃったり・・・ng

『ご飯だよ~sign01』の声に一番に反応するのはももさんです。
アタチの椅子に座ってますcoldsweats01

投稿: MOMO | 2008年8月 1日 (金) 11時34分

cloverMOMOさん
で、でましたぁ!
ちょっとだけど、全然でないよりはいいかなぁ~とgood
また今日ごろ出てくれるといいんだけど・・・

ももさんもですか!
前は飛び乗ってましたが、「乗っちゃダメ」と怒り続けたので、乗らずに上半身だけで猛アピールしてくるの。
でもそうめん好きとはcoldsweats01
味そんなにないのにねぇ~
「ご飯」という言葉を理解しているももさん可愛いね~shine

投稿: 小熊太郎 | 2008年8月 1日 (金) 11時47分

heart04この調子で出すよ~sign03チビちゃんrock

ファイトォ~いっぽぉ~んhappy02
(個ぢゃなくて本で数えたいから・・・)

ももさんも、アタチにしかられると怪獣達の周りをウロウロ・・・sweat01
&ガン見eye
あげたくて仕方ない怪獣達だが、猫に人の食べ物は良くないと教え込んでいるのでももさんとアタチの顔を交互に見て困った顔・・・coldsweats02

『世界で一番カワイーyoheart04』だってさぁ~confident
すっげぇ~猫バカになっておる我が家の怪獣・・・。

投稿: MOMO | 2008年8月 1日 (金) 12時28分

小熊ファミリー みんな元気そうで
 なによりにゃーhappy02

打倒!便秘で さらに よかったーーーcrying

あのっ...
つっこんで いいものか 迷いましたが...

卓上の シャケfish...
焼きすぎにゃのでは...catface

投稿: たらちゃん | 2008年8月 1日 (金) 15時21分

へいほう~paper

小熊家のニャンズの「ご飯くれ」攻撃は、
本当に幸せで可愛い風景にゃんでしょうconfident

このぉ~♪

ニアちゃんの顔がにゃんとも可愛いねぇ!

そういえばどこかの「ニア」もきっとこんにゃ顔するのかにゃん?

ちびちゃん、うんちくん出てめでたいぞcoldsweats01

投稿: ニャンママ | 2008年8月 2日 (土) 13時57分

cloverMOMOさん
いっぽぉ~ん!
そだ、チビの場合は1本で数えることにします!!

怪獣達ももさまにメロメロやられちゃってますね~
ももさまやるなぁ(笑)

私は子供の頃、犬猫は飼うの禁止だったので、子供の頃から動物がいる環境にすごく憧れます。
きっと怪獣君達にも、ももさんがいることが良い環境になってるよね~good


cloverたらちゃん
人間も打倒!便秘しますように!

ちょっとずつでも出てくれればgood
つまっちゃうのが一番怖いshock

あ、そんなとこ気付いちゃって。。。
ちょっと色々用意してたら焼けすぎちゃってsweat01
「魚にピント合いすぎてるけど・・・」とちょっとビクビクしてたところをズバリと(笑)


cloverニャンママさん
食べさせてもらえてない子のようにも見えてしまうかもcoldsweats01
と思いつつ載せました。

よく猫に「おやつ」を持ってきてくれる友人がいるんですが、その友人が来ると、友人のカバンの中に顔を突っ込むんです。。。
「今日はないの?」的に・・・
はずかしーーー

人間のニアさんですね(笑)
品はbottleですかねぇhappy02

投稿: 小熊太郎 | 2008年8月 2日 (土) 14時45分

ポチdogしにきた...

いいにおいが すると思ったら bottleでしたか~happy02

つまみが 焦げてなきゃ もっとよかったのに...catface

帰って 「うにちゃhappy02」でも つまみますheart04

その前に おとんを たたき起こして
酒の用意させなくちゃ...

「私のカレは 御用きき」

投稿: たらちゃん | 2008年8月 2日 (土) 15時57分

cloverたらちゃん
いつもありがとぉheart04

やっぱりbottleのつまみも美味しくないとsweat01
毎日反省・・・
料理上手ににゃりたい!!

おとんが御用きき(笑)
でおかんはbottle用意係!

昨日は外で飲んだら1杯で頭ガンガンでcrying
そんなに暑くもなかったのに、やはり外ビールはdanger

投稿: 小熊太郎 | 2008年8月 3日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/249134/22699957

この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒猫:

« 踏ん張りゲボをなくしたい | トップページ | チョコボール大量! »