« もう少し寝かせて下さい・・・ | トップページ | 踏ん張りゲボをなくしたい »

遊びたくないんです・・・

心配していたチビの舐め舐め後右足に、乾燥した部分=舐めてない部分ができて来ましたhappy01
全体的に乾いているわけではないですが「安定してきた部分があるのかも?」と思えると安心します。
後左足は相変わらず引きずったり、4・5歩歩いたりです・・・


遊んで気をそらすことも考え、やってみたら全く遊ばないチビwobbly

イヤ!うざい!angry

って感じでそっぽを向いてしまいましたdespair
Chibi

まぁ、無理やり遊ばせることもないかと・・・


デー君は楽しそうに?遊んでましたが、ちょっと顔が怖いsweat01
De

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ  にほんブログ村 猫ブログへ

|

« もう少し寝かせて下さい・・・ | トップページ | 踏ん張りゲボをなくしたい »

コメント

いやっほぉ~!!!
やっとこれたにゃ~!!!

いやぁ、猫ダンゴはうらやましいっす。

ももさんは暑がり(おかんいわくおデブ)だから、丸まって寝てるのを見た事が無い・・。

最近なんて、夜寝るときは長男怪獣のベットで寝とるらしい。。。(ー”ー;)ムキーッ!!
毎朝自慢げに話す長男怪獣が恨めしい・・・。

チビちゃん、遊びは嫌なのね・・・。
でも、足が良くなってるみたいで良かったぢょ~!!!

投稿: MOMO | 2008年7月28日 (月) 14時35分

ももちゃんのこと 「おデブ」なんて
ゆってないじょ(ハッキリとは)!

息子のベッドで寝るのは 誰かさんが
寝相ワルイからぢゃないの~smile

...って なんで MOMOさんのコメントに
コメしてんだろう...catface

改めまして チビちゃん こんにちはっhappy02

小熊さん、チビちゃんを じゃらすのはいいですが
寝そべったまま 手の届く範囲にしてくださいね!

オモチャを 追いかけさせたり、
飛びつかせたりはngです。

...ってゆうか
チビちゃんに 遊ぶ気ナシconfident

デーくんは もっと運動したほうが...

投稿: たらちゃん | 2008年7月28日 (月) 16時27分

チビちゃん、足の状態が良くなってきて良かったねぇscissors


ちびちゃんかえって、あまり遊ば無くて良かったかも・・・coldsweats01
たらちゃんの言う通りだよ!


うちのプリコロは、おやつなしの欲求不満で、
プリンは最近一段とじゃらし探しに燃えてるし・・・coldsweats02
コロンはボールが入っている箱から、
器用に手ですくうように出すし・・・coldsweats02

どっちにしても動きすぎsweat01
まいるよ、まったく・・・bearing
ママも本当に心臓悪くなりそうにゃんだからweep


心臓にあまり負担がかからないようにね。wink


デー君はもっとがんばってやってみよぉ~smile

投稿: ニャンママ | 2008年7月29日 (火) 00時28分

あっさ一ポチ!!!

小熊君・・・、バテてにゃいかね???

投稿: MOMO | 2008年7月29日 (火) 08時57分

来てる 来てる...ダメダメOLcatface

ポチして帰ります。
朝は テンション低いし...think

投稿: たらちゃん | 2008年7月29日 (火) 10時26分

うひゃひゃ・・・やっぱり来てた
愛知県3人組の2人が・・・happy01

じゃあ~ねぇpaper
ぽちっと!

投稿: ニャンママ | 2008年7月29日 (火) 13時48分

cloverMOMOさん
おぉ~待ってたよheart04
おげんこ?ってメールすればいいのか・・・
ズボラだもんでごめんにゃweep
私はバテ知らずで、夏でも元気いっぱいsun

ももさんは長男怪獣と寝てるんだ。
そりゃ長男怪獣は自慢毛ボーボーになってもおかしくない。
長男怪獣も、ももさんのことが可愛いんだろうね~heart04

そっか、MOMOさん寝相が悪いんだ。
おかん発言で勝手に納得(笑)


cloverたらちゃん
あい!その点は大丈夫good
焦る気持ちも落ち着いたんで、ってかホント動かないんで、動く気持ち誘発にもなればと思いましたが。。。

待ちます!!

私まーつーわー
いつまでも まーつーわーnotes

ふるっsweat01

動いて欲しいデー君は寝たまま遊ぼうとしますcoldsweats01
1番遊びたいのは私かもcoldsweats01

おかんは朝弱い?


cloverニャンママさん
じゃらし探しに燃えてるプリンちゃんと器用にボールすくいができるコロンちゃんになっているとはcoldsweats01

お出かけしてても必要以上に動いていないのがわかるんで、心臓への負担は少ないと安心はしてますが、興味がなさすぎるのもちょっと心配でsweat01

興味があるのはご飯だけpig
自らケージに入ってひたすら催促の日々ですshock

投稿: 小熊太郎 | 2008年7月29日 (火) 13時48分

ムキ~!!! (-曲-)
誰がダメダメOLってか???
あっ、『M』さんね。

寝相は悪ぅ~ないっちゅうに・・・。

ぢゃ、また明日~♪

投稿: MOMO | 2008年7月29日 (火) 14時56分

cloverMOMOさん
あはは~、そりゃ子供のほうが寝相悪いっか。
ももさんが寝相悪いほうが好きなのかも~

投稿: 小熊太郎 | 2008年7月29日 (火) 15時04分

初めまして
まだ読んでる途中なんですがチビちゃんは何故足を舐めるんでしょうか?

投稿: ♪akii♪ | 2008年10月31日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/249134/22606192

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びたくないんです・・・:

« もう少し寝かせて下さい・・・ | トップページ | 踏ん張りゲボをなくしたい »