« 脈復活 | トップページ | チビの寝床 »

お気に召さないようで・・・残念!

チビ君は今のところ何の変化もなく、後左足をズルズル引きずって歩いてます。
ホントはすごーーーく少しずつ何かあるのかもだけど、目には見えない状態ですsweat01
せめて良い方向へ向いててup

チビ君が病気になってから購入した物紹介~
でも、特にオススメできるかは・・・coldsweats01

oneヘルスウォーターシリーズ 水飲み用ボウル&フード用ボウル Mサイズ
これはフード用ボウルはなくても良かったかも・・・
水飲み用ボウルはgoodだと思います。チビだけでなく他の子も水を前より飲むようになったかなぁ~と。
ニャンママさんもご利用good

Imgp7091

twoエコノミーファウンテン(循環式水飲み器)
これは・・・家では無駄な物となってしまいましたsweat01
いつでも新鮮なお水、いいじゃんshine
と思ったのですが、、、モーター音は人間にとって苦痛にならない音量ですが、やはり怖いらしいです。

これニャンですかぁ?byモコちゃん(末娘)
Imgp7080

これニャに?byニア(長男)
Imgp7079

デー君(四男)はペロリとしてくれましたが、それ以降は誰にも見向きもされず・・・
でも、しつこく動かしています(笑)

家の猫は5匹中4匹がキジトラ(兄弟ではないのですが・・・)で、写真もどれも同じ子に見えるかもですsweat01

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ  にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 脈復活 | トップページ | チビの寝床 »

コメント

こんにちは。
ナニナニ??
この食器は何にイーの???

イー物は欲しいなぁ~。
ファーミネーターが欲しい・・・。
長毛にの子には。

チビちゃん、痛いんだろうね・・。
かわいそうに。
みんなで頑張って元気になろうね!!!

投稿: MOMO | 2008年7月 2日 (水) 17時12分

こんばんは!

チビちゃん、がんばっているんだねぇ。
チビちゃん、一生懸命動かすのは、
リハビリにとっても良いことだからねぇ。
もう少しで、きっと良くなるからね。
がんばれぇ、チビちゃん!

太郎ママも色々とがんばっているんだね!
少しでも猫ちゃん達に良かれと思うことを即実践。
なかなかできる事じゃありません。立派ですよ♪

エコノミーファウンテン(循環式水飲み器)も、しばらくしたら、慣れるかもw

何事もあせらず、お互いがんばりましょうね!

投稿: ニャンママ | 2008年7月 3日 (木) 00時36分

cloverMOMOさん
この水飲みボウルは「水を飲む量が増える」らしいですgood
ガブガブ飲んでいるかはわかりませんが、水を飲んでいる姿を前より見るようになりました!

フードボウルは「病気でも、ご飯はちゃんと食べてくれますように」と思って買いましたが、必要なかったようです(笑)

ファーミネーター私も欲しいです~
ちょっと高いですよねsweat01
でも、買う予定にはしていますhappy01

ももたろう君はどんな様子でしょう?

cloverニャンママさん
引きずってでも自分の行きたい所や、トイレも行きますから、偉いもんですね~
後右足はかなり力もついて、3本足でピョコピョコと上手に歩いたりもしていますhappy01

あせらない、あせらないsweat01
ですねhappy01
できることを少しずつでも見つけ実行していきたいと思いますflair
いつも良い情報ありがとうございますheart03

投稿: 小熊太郎 | 2008年7月 3日 (木) 16時24分

こんにちは~!
へぇ~凄い器ですね。
どこに売ってるんですか???
欲しいなぁ~。

ファーミネーター欲しいよね~。
ももさん長毛だし・・・。
でも高い(ToT)

ももさんは酸素吸って少しいい感じです!
昨日走らないように猫じゃらしで遊びました。
すぐ疲れちゃったけど・・・。
明日は待ちに待った検査の日です。
ドキドキです。

投稿: MOMO | 2008年7月 4日 (金) 10時07分

インターネットで検索し、送料が安めのトコでsweat01
私が購入した店(楽天)は商品名からリンクしてます。

ファーミネーターは一番安い?トコで4,095円のを見つけてありますが、その前にサプリ買いたいので保留中ですcoldsweats01

家の子も酸素あったほうがいいのか?と。。。
私も明日病院なので先生に聞いてみますcat
お互い悪い結果じゃないことを祈ってますup

投稿: 小熊太郎 | 2008年7月 4日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/249134/22028801

この記事へのトラックバック一覧です: お気に召さないようで・・・残念!:

« 脈復活 | トップページ | チビの寝床 »