« 奇跡を起こした人 | トップページ | アンヨにアタフタ・・・ »

癒し寝顔

本名をイニシャルにするとK.Yの小熊太郎です・・・


チビはご飯とトイレと気が向いた時以外は、ずっと寝てますsleepy
動かないので心臓への負担はないと思い、よし!としてますhappy01
足は、、、ん~
リハビリしている私の勘違いか、希望かもしれませんが、ピコピコ運動をした時の押し返す力がちょびっと強くなったような気がします。
まぁ、ゆっくりのんびり行きますsnail


ちと焦ったりする母の気持ちを癒してくれる、我が家のミーミーズcat
どの家の猫ちゃんも同じようにしているでしょうが、小熊家のチビ以外のcatを寝顔で紹介sleepy


cat長男ニア。この子はネタ満載ですcoldsweats01
Photo

cat次男猫ジジ。ペットショップで15000円で安売りされてましたsweat01
アビシニアン(父)とオリエンタルショートヘア(母)のMIX。
超人間大好き、甘えん坊。
Photo_2

cat四男猫デー君
(本当はデブ君って名前だけど、気の毒なのでデー君)
よく舌を出して寝てます・・・
この子も甘えん坊。
Photo_3


寝顔ではないですが・・・


cat末娘猫モコちゃん
我が家唯一の女の子heart04
変顔を載せてしまいましたが、キリッとした女の子顔してます。
デー君と一緒に拾ったので兄弟のはず。
本当は3匹拾ったのですが、もう1匹の黒猫ちゃんは幼い時に私の不注意で死んでしまいました。。。
Photo_4


そして母の小熊太郎。
beer缶を持ったまま友人宅にて撃沈sweat01
周りもみんな撃沈(笑)
Photo_5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ  にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 奇跡を起こした人 | トップページ | アンヨにアタフタ・・・ »

コメント

その1です!

KYさんなんだ!
ぎゃはは~!!!
私なんてN.G.でーす (^曲^)

みんなかわいいねぇ♪
デー君名前負けして欲しかった・・・。

モコちゃんのクリクリおめめ、なんちゅうかわいらしいの。
紅一点なのね。

ほんとにおいしそうなので遅めのおやつに
いっただきま~す!

投稿: MOMO | 2008年7月17日 (木) 15時50分

同じく、ぎゃははは~!

だってぇ、愛知県のん兵衛トリオ「おかん、ももママ、太郎ママ」さぁ、
太郎ママ=KY(ビール)
ももママ=NG(ビール)
おかん=確かKYだよ~♪(焼酎)あっ!YKか?でもかわんにゃい!

ぎゃぁ~、可笑しすぎるhappy02
イニシャルもすんごいし・・・
もう、最高bleah(足バタバタ)

さて本題に、太郎ママんちもみんな可愛い猫ちゃんだねぇ。
いい表情してるし、幸せそうだね♪

ニアくん、プリンと同じだぁ!
顔うずめて寝るんだねぇw


みんなママ達は癒されてるんだぁ~ねhappy01

投稿: ニャンママ | 2008年7月17日 (木) 22時17分

おはようございます...catface

なんだか よそのブログをのぞくと、
私のことが チョイチョイ暴露されてますね...

小熊家オールキャストですね!
私的には モコちゃんの おめめが おいしそうですね~confident

...と思ったら MOMOさん ろくに仕事もしないで、ランチに おやつに ソーメンに!
太りますよ!

ラストの写真は たらログで「ミステリー」でも
やるときに パクリに来ます...
殺人現場とかに 使えそうなのでcoldsweats01

投稿: たらちゃん | 2008年7月18日 (金) 08時24分

今日も元気に朝一ポチッ!!!

ぢゃ~!!!

投稿: MOMO | 2008年7月18日 (金) 09時30分

cloverMOMOさん
本日も朝ポチありがとうheart04

NGなんだ!
そうだった(笑)

デー君はホントに名前のとおりおデブさんでsweat01
余裕ができたら、念のため検査にいってこようかと・・・
虚勢以外で一度も病院にかかったことがない子ですが、チビの件で不安になりましたぁ。

わぁ~モコちゃん食べられちゃった?sweat01

cloverニャンママさん
ウケタウケタ(オクレ風)good

あーーー愛知県民なんつーイニシャルwobbly
ニャンママさんお酒の好みまで把握とは、すごいsweat01

プリンちゃんもニアと同じ寝相ですか!!
コレ息苦しくないんですかねcoldsweats01
直してあげたくなりますが、面白いのでそのままにしてます(笑)

やはり寝顔は癒し効果ありgood


cloverたらちゃん
おかん情報小出しで暴露中~bomb
って、更にMOMOさん情報まで暴露(笑)
どんだけ食べてんでしょねnoodlericeballcakecoldsweats02

私もたらログに出演できちゃうshine
そうそう、駆け出しはやはり死体役から・・・
ってpunch

投稿: 小熊太郎 | 2008年7月18日 (金) 12時39分

最後の倒れっぷりがいい感じっす!(笑)

アビシニアンとのMIXとか売ってるんですねー
ワンコは結構mix犬とかいって出てますけど。
デー君のベロ出しがカワイイ♪

投稿: miho | 2008年7月18日 (金) 19時39分

ポチdogしにきた。
ネットカフェOLさんたちは 休日は静かだねcoldsweats01

ぢゃあねーcatface

投稿: たらちゃん | 2008年7月20日 (日) 09時27分

あぁ~・・・。
今週も始まっちまったなぁ~・・・。

朝ポチでヨロシク!!!

ぢゃ、ねぇ~☆

投稿: MOMO | 2008年7月22日 (火) 08時52分

↑の 居眠りOL同様 朝ポチdogに...

今日から お仕事(?)がんばってねーhappy01

投稿: たらちゃん | 2008年7月22日 (火) 09時41分

clovermihoさん
弱いくせに飲むのが好きでsweat01
いつもぶっ倒れてますcoldsweats01

そーなんです、私もMIXって売ってるんだ!と驚きました。
そのものでなければ「雑種」だと思っていたんですがcoldsweats01
一応体系はオリエンタルショートヘアの体系でほっそりしているんですが、腹がタルタルですsweat01

ランちゃんもベロ出してねてたりするんでしょうか?


cloverたらちゃん
ポチお勤めご苦労様です!(笑)
ありがとうございます!!

私も朝ポチしたんですが、コメが入れられず・・・
ネカフェOLちょい多忙sweat01
暇が好きーーーーcrying


cloverMOMOさん
ネカフェOL仲間さん、朝ポチありがとぉぉ!!

お互い覗き見しながら今週も頑張りましょうねgood
名古屋は120%の溶解度で大阪は110%くらいでした・・・
名古屋の勝ち!!

投稿: 小熊太郎 | 2008年7月22日 (火) 13時35分

今日は 歯医者なのでcrying
早めに ポチしに...

まだ 来てないな?
MOMOさん お先に~bleah

投稿: たらちゃん | 2008年7月23日 (水) 09時11分

今日もポチっとな!

やっとこさ来れたぢょ。

あぁ~・・・、ウザイったらないわー。

加齢臭がプンプンでキモイっす・・・。

投稿: MOMO | 2008年7月23日 (水) 12時19分

cloverたらちゃん&MOMOさん
わ~ん、いつもありがとうcrying
忙しくって日記が書けん・・・
近いうちに更新&お邪魔しますね~heart04

投稿: 小熊太郎 | 2008年7月23日 (水) 16時04分

おっはよぉ~!!!

今日も元気に朝一ポチ!!!

K.Y.ちゃんガンバレ~!

更新待ってるぢょ。

投稿: MOMO | 2008年7月24日 (木) 09時15分

↑に 同じにゃーっhappy02

(めずらしく)忙しい ネカフェOLに
激励の ポチdogを...

投稿: たらちゃん | 2008年7月24日 (木) 10時39分

cloverたらちゃん&MOMOさん
わ~い、今日もありがとうheart04

K.Yで、めずらしく忙しい(当たってる・・・)私。。。
更新するぅぅぅ~

チビは元気ですgood

投稿: 小熊太郎 | 2008年7月24日 (木) 12時30分

もう見ました、面白いですね

投稿: アビシニアン | 2010年10月21日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/249134/22356972

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し寝顔:

« 奇跡を起こした人 | トップページ | アンヨにアタフタ・・・ »