« アンヨにアタフタ・・・ | トップページ | 遊びたくないんです・・・ »

もう少し寝かせて下さい・・・

毎朝cat達に「ご飯くださーーーい」と起こされてます。
チビと他の子のご飯を分けるため&デブ予防に置き餌をしてないんです。
日によって時間は違いますが、大体朝6時に起こされます・・・
ひどいと朝5時半。。。
今日は5時半に起こされ、休日なので当然2度寝しましたsleepy


鳴いてるだけなら無視したいところですが、相当うっとおしい行為をします。
モコちゃんが、頭をペシペシ叩くんですcrying
何度も何度も。。。
どーやって、そんな技を習得したのか謎。
まぁ、夜は相当弱いですが、朝は起きた瞬間からガシガシ動けるのでいいんですが。。。
朝からカレーももちろんgood


ローカルな深夜番組ですが、家の猫達は賞をもらったことがありますscissors
もう番組は終わってしまいましたが「なつめぐ堂」という番組の「ケータイ写真館」というコーナー。
受賞写真はコレbomb
Nekomaru

朝起きたら、ホントにこーやって寝てたんです。
この後は、こんな寝方見てませんが、キレーにキジトラばかりで円になってました。
円の中心がモコちゃんです。
寝ているときもモテモテheart04


会社の裏にノラcatがいます。
裏のアパートの方にご飯をもらっていて、触れませんが近くに寄っても逃げません。
でも携帯で写真を撮ったら、「べー」されました。。。
Photo_2


繋がりのない話ばかりになってしまいましたが、今日も我が家の猫達はみんな元気ですgood
あちーよ名古屋sweat01

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ  にほんブログ村 猫ブログへ

|

« アンヨにアタフタ・・・ | トップページ | 遊びたくないんです・・・ »

コメント

うん、うん、すんごく可愛いねぇhappy02

本当にたまらにゃく、いい感じの写真だじょww

ねぇ、太郎ママ。ノラちゃんにばかにされてるにゃん?catface

小熊家の猫ちゃんず、みんな元気でわっしょいhappy01

札幌はエアコン要らず!
夜はかえって寒いくらいだじょw

投稿: ニャンママ | 2008年7月27日 (日) 05時04分

ねこだんご...coldsweats02

なつめぐ堂とは また シブいッス~good

いるよねー?
逃げはしないんだけど、
「さわらせない距離」を キープしてるヤツ...catface

「どーせなら ダァーーーッと逃げろよっpout!」って
イライラするんですけど?

投稿: たらちゃん | 2008年7月27日 (日) 08時32分

おはっpaper

今日は 歯医者なのでcrying

その前に ポチdogだけ しにきたっ。

小熊さん、MOMOさん お仕事(catface?)がんばってね...

投稿: たらちゃん | 2008年7月28日 (月) 08時56分

cloverニャンママさん
冬だったので寒かったんでしょうが、ホントこれ1回きりで、今でも写真データを大事に撮ってますhappy01

ノラちゃん達、余裕なんです。。。
やはりばかにされてるようですsweat01
めちゃカメラ目線ですしね(笑)

夏の札幌、すごく魅力的~heart04
行きたいhappy02


cloverたらちゃん
今日も歯医者ですか。
早く全部終了するといいですにゃ~cat
歯医者は何歳になってもキライcoldsweats01

ちょっと毛が生えただんごですが、なかなかイケますnotes

このcatともう1匹、コノ猫の孫と言われているcatがいますが、どっちも微妙な距離まで接近可能。
まさしくおかんの言うとおりで、手を出すとササッと逃げますdash
もーーーいったいどっち?状態sweat01

投稿: 小熊太郎 | 2008年7月28日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/249134/22564065

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し寝かせて下さい・・・:

« アンヨにアタフタ・・・ | トップページ | 遊びたくないんです・・・ »