« リハビリ開始が・・・ | トップページ | カリカリがお好き »

2006のチビ君

タイトルは本田美奈子の「1996のマリリン」風にお読み下さい(古っ)

突然ですが、2006年チビ7歳の時の写真です。
なんとなく掲載(笑)

友人がくれたかぶり物ですが・・・似合わなすぎsweat01

オラ、何見てんだよ!annoy って感じ・・・

2006

こーゆう巨大猫の写真見たことあります?

Neko

デカっsweat01
私も真似てやってみました(笑)
これまた2006年の時、チビの体重が10kgいくんでないか?というピーク時です。
この写真を見た友人から「小熊は服着てるの?」と指摘されましたが、私はキャミソール着てますからねcoldsweats01
ちなみに私は身長153cm・・・横体形は普通です。
私の顔もこれくらいなら見えてもわからんかなぁ~と(笑)

Chibi

以上、少ないですがチビ写真でしたぁhappy01

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ  にほんブログ村 猫ブログへ

|

« リハビリ開始が・・・ | トップページ | カリカリがお好き »

コメント

パンダーhappy02
今度 ぜひ うちのかぶちゃんにも
貸してください...!

2枚目の写真のにゃんこは
うちの「ぶー子ちゃんpig」に そっくりですー!

小熊さん もうちょっと...(何がcoldsweats02?)
あと 数センチ...(だから 何がthinksweat01?)
 
見えない部分は 想像で...confident

投稿: たらちゃん | 2008年7月12日 (土) 19時03分

チビちゃん!!チビじゃない!!(びっくり!)
えぇーすごいなぁー
小熊太郎さんが、つぶれてしまいそう~(笑)

投稿: miho | 2008年7月12日 (土) 22時34分

すご~い!すご~い!!
ぶー子ちゃんじゃなくて、ちびちゃんhappy02
それにしてもたらちゃんが言うとおり、たらログのぶー子ちゃんそっくりだ。

どうしてそんなに今は痩せてしまったのしゃ?

ホントだぁ、太郎ママ裸みたいじゃのうeye悩ましいじょ!
太郎ママちっちゃいのうhappy02


ところでコメントに書いたんだけど、いじめたいから、違う違うcoldsweats01
ちょっとお話したいことあるから、差し支えなければメール頂戴ね。

投稿: ニャンママ | 2008年7月13日 (日) 01時18分

cloverたらちゃん
やったーーーーー!
もしよかったら・・・と思ってたんです。
まだいっぱいあるんですよ!!
かぶちゃんに是非!!

2枚目の子がぶーちゃん似でしたか。
おかんもコレやって~(笑)
見えない部分はご想像におまかせ!
ぺちゃパイですから、そそられませんよ。。。
色気ゼロの●6歳crying


clovermihoさん
そーでしょ、名は体を現さず・・・
3番目の名前とは安易なものかとsweat01
しかし、こーも大きくなるとは思ってなかったんで、改名しようと思いましたが時既に遅しでした。。。
本当は「テト」の予定だったんですが・・・
「風の谷のナウシカ」のキツネリスの名前(笑)


cloverニャンママさん
実はぶーこちゃんは別にいまして、、、
その名も「デブ」
なんつー親sweat01
気の毒なので「デー君」と呼んでいます、、、

私は背は小さいはずなのに、そう見られませんsweat01
「そんなに小さく見えないね」と言われまくるので冗談で「態度がでかいから」と言うと納得されるんですが、、、どーゆうこっちゃぁsweat01

メルアドありがとうございます。
送信~heart04

投稿: 小熊太郎 | 2008年7月13日 (日) 17時19分

こんばんはっhappy01

mailが あて先違いで 帰ってきます。
よろしければ そちらから 送ってくださいますか?

投稿: たらちゃん | 2008年7月13日 (日) 21時02分

チビちゃんデカッ!!!
小熊太郎さんの上半身が隠れる大きさなんて・・・
ほんとビックリ(@_@)!!

でも大きなほうがプリティですよねheart04

チビちゃんの大きさに圧倒されて
最初のかわいい写真を忘れるとこでした!

私もあのかぶりものかぶせた~いlovely
ペットショップにあるのかしら?

でも、いまかぶせたらストレスかけるかな?!

投稿: みゅう | 2008年7月14日 (月) 14時03分

ぎゃ~っはっはぁ~!!!

ぉパンダチビちゃんイカスなんてモンぢゃないね~!!!

どしょっぱつに大笑いしたぢゃにゃいの~。

ホントすっくすくとお育ちだったのね・・・。
カワイイッたらないぢゃん。

んでこの時のチビちゃんはいったい何キロだったの?


小熊太郎さん・・・!!!
私も153cmなのだよ。ふっふっふ・・・。
(特に意味は無いケド。)

ねーねー、かぶりものってどこに売ってんの?

投稿: MOMO | 2008年7月14日 (月) 14時39分

先日はコメントありがとうございました。
チビちゃん、改名したほうが良いと思えるほどの
巨猫さんだったんですねー、びっくり!!
まるで合成写真か?と思えるほどです^^;;

リハビリですが前に半身麻痺のオムツ猫さんが
犬の関節炎などに使うリハビリプールを
使わせてもらえないか、と相談して
結果的にそこでリハビリさせてもらっていたようです。
チビちゃんの場合はそこまで必要ないのかもですが
お知らせまで~。
また遊びに来ますね、チビちゃんによろしくです♪

投稿: Ganbaruneko | 2008年7月14日 (月) 22時14分

ポチしに来たょ。

ぢゃ~仕事します。

投稿: MOMO | 2008年7月15日 (火) 09時06分

cloverたらちゃん
失礼しましたぁwobbly&ありがとう!!


cloverみゅうさん
デカイでしょsweat01
私もビックらしました(笑)
今はもう少しスマートになりましたが、サイズは大なので、小型犬くらいですかね。。。

かぶり物は友人からのお下がり(笑)ですが、ジャスコ等に入っている犬服などが売っている専門店で買ったそうです。

猫ちゃんによって嫌がる子と、されるがままの子がいますしねsweat01
とりあえず、嫌な顔はしますcoldsweats01


cloverMOMOさん
ポチもありがとheart04

この時は、多分9kg~10kgだったんではと・・・
やっぱね、写真見ると体だけでなく顔も丸いsweat01
ボールのようでしたが、それでもドタドタ走り回る姿が愛らしかったの。

これで膝にのってこられた日は、、、しばらく我慢してたけど、足マジでしびれてcoldsweats01

わ~い、同じ身長!!
チビ仲間(笑)

かぶりものはジャスコ?イオン?とかの大型ショッピングモールにある犬服専門店で買ったと友人は言ってました。
私も「わーー犬の服屋がある」と、外からしか見たことがなくsweat01


cloverGanbarunekoさん
コメントありがとうございます!!

ホント名前間違えましたcoldsweats01

犬用のリハビリプールがあるんですか!!
水中歩行も考えたんですが、全然水に慣れてないもので、暴れて終了かもともcoldsweats01
でも、ありがとうございますheart04
ホントに意思の疎通ができないって、難しいですね。。。
ご飯も手作りは食べてくれず・・・

投稿: 小熊太郎 | 2008年7月15日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/249134/22241567

この記事へのトラックバック一覧です: 2006のチビ君:

« リハビリ開始が・・・ | トップページ | カリカリがお好き »