« トイレ | トップページ | チビ 9歳 ♂ »

チビのご飯

昨日病院へ行ってルンワン粒を検討してもらえるようお願いしてきた。

先生「サプリってホント沢山あって、確実に効くとも言えませんが・・・」

サイトが専門の人しか見れなく、購入もできないことを告げたら、「それはちょっと信用できますね」と見てもらえることになった。
チビの件で動物用の色んなサプリが発売されている事を知った。
私は今までホント知らない子だった。
チビが病気になったのは『もっと動物に目を向けなさい』という忠告かも。。。

Photo サプリだけでなく、毛づくろい用のブラシや水飲みも新しい物を知り、水飲みについては「エコノミーファウンテン」3480円(送料込)という循環式水飲みをネットで注文。
届くのが楽しみhappy01
沢山お水を飲んでくれますようにshine

チビは相変わらずご飯を食べないdespair
チビの今のご飯はウォルサムの「腎臓サポート」。
ドライタイプであまり食べないので、他にスペシフィックの腎臓用という缶詰タイプのものを病院で買ってきた。
でも、どっちも美味しくないらしく食べないsweat01
食べてもほんのちょっと。
昨日はささみを茹でて混ぜたら、喜んで食べていた。
少量なら大丈夫かな?
でも、あまりあげないようにしよう。
何かいいご飯はないのかなぁ・・・

5匹集合heart04
チビ君みんなが一緒でよかったね。でも、チビのベッドが占領されちゃってるねsweat01
Imgp7039

チビは甘噛みも痛いsweat01
そのせいか、他の子にあまり好かれていない様子で、ちょっといじめられていた。。。
でも、病気で戻ってきたら、そんな様子が全くない。
猫同士わかるのかな?

|

« トイレ | トップページ | チビ 9歳 ♂ »

コメント

小熊太郎さん、チビちゃんがんばっていますね!

先日はポンのブログにコメント頂きありがとうございました☆

病気用のごはんって、やっぱりどの猫ちゃんも好きじゃないみたいですね・・・。
ささみをあげる気持ちもとても良く分かります。

チビちゃんとぽんが回復してくれるよう
道のりは大変ですが、あきらめずにがんばりましょうね!!

またおじゃまさせていただきます。

投稿: みゅう | 2008年6月21日 (土) 21時04分

>みゅうさん
訪問&コメントありがとうございます。

ポンちゃんの日記を読んだときは、不安が希望に変わりました。

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、回復しているネコちゃんの存在を知ることで、前向きな気持ちを継続できます。

私達の猫が、今後心筋症を発症してしまった猫ちゃんの飼い主さんの希望になれますようにshine

投稿: 小熊太郎 | 2008年6月23日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/249134/21783535

この記事へのトラックバック一覧です: チビのご飯:

« トイレ | トップページ | チビ 9歳 ♂ »