« 入院中まとめ書き | トップページ | 退院5日目 »

退院後まとめ書き

pencil退院1日目 6月13日(金)

家に帰宅でき安心して眠りにつくチビ。
自由に動けないのもあるけど、私達のそばにずっといる。

右足は少し動くようになっていて、多少動ける。
トイレに行って、ちゃんと用を足している。
えらいぞ!チビheart

ベランダに出たがり、自分で這って出て行き、鳴いて私を呼ぶ。
グルーミングしてあげたら気持ちよさそうにしていた。

落ち着いた表情と寝顔にホッとした。おかえりチビheart04

帰宅後のチビ
Photo_2 

pencil退院2日目 6月14日(土)

今日は私も彼もお休みなので、1日中そばに・・・
と思ったが出かけなくては行けない予定ありdespair
心配しながら出かけ、4時間後帰宅したが、何事もなく落ち着いて眠っていた。

昨日同様落ち着いている。

pencil退院3日目 6月15日(日)

毎日、彼と動かないチビの左足(膝から下が動かない)に手をかざして気を送る真似事をしているのが通じたのか?
冷たかった足から温もりを感じることができた。
もしかして、もしかする?

今日も穏やかなチビの寝顔にホッとし癒された。

pencil退院4日目 6月16日(月)

仕事に行く前にチビをケージに入れた。
一度に沢山ご飯を食べないチビのためと、うんち&おしっこの確認をするため。

が、帰宅したら朝食べたものを吐いてしまっていた。。。
夕ご飯も食べないで元気もないが、苦しそうな表情ではない。
そして夜23時頃胃液を吐く。

でも、動かなかった左足に力が戻ってきたのか?短い時間だけどお座りができるようになっていたし、1歩くらいだけど4本足で歩いたhappy02

明日は病院へ行く日。
うんち(少量)もおしっこも出ているから、そちらは大丈夫だとは思うけど心配sad

|

« 入院中まとめ書き | トップページ | 退院5日目 »

コメント

退院された記事に希望が持てました。ありがとうございます。家のタマちゃんもチビちゃんのようにがんばってもらって、家に帰ってきてくれたら嬉しいなあと思いながら読ませていただきました。

投稿: タマの日和 | 2008年9月25日 (木) 22時39分

cloverタマの日和さん
まだ数ヶ月前のことなのに、この写真と今のチビでは全然違い元気になってますgood

私自身のことですが・・・
「辛い」と口に出せず、精神的に苦しくちょっとおかしくなりました。タマの日和さんは、できたらブログでも遠慮なく外に出してね!

投稿: 小熊太郎 | 2008年9月26日 (金) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/249134/21690343

この記事へのトラックバック一覧です: 退院後まとめ書き:

« 入院中まとめ書き | トップページ | 退院5日目 »