« チビのご飯 | トップページ | 猫と共に私も! »

チビ 9歳 ♂

今のところ安定しているチビの容態。
後左足はまだまだ引きずっているけど、右足の力が強くなっている感じgood
昨日はいつもよりご飯を食べてくれたけど、相変わらず薬を飲ますのに一苦労sweat01
でもなんとなくコツがつかめてきた。
チビの口がめちゃめちゃ臭いけど、それも容態が良くはないせいか?

チビの小さい頃。1998年、何月か?sweat01
コタツがあるから寒い時期。私と一緒に寝てるsleepy
1

私が掃除屋で働いているときに、訪問先の店先のダンボール箱の中で鳴いていた。
お店の人に聞いてみると、道路に落ちていたとのこと・・・
既に2匹飼っていたけど、目も開かない子をこのまま置いていくこともできず、私がもらいうけた。
その後の2件目のお店で「欲しい」という人がいて、選択肢は2つに別れたが、その人には譲らなかった。
なんでかなぁ・・・・そーゆう運命だからか(笑)

子猫用のミルクも沢山飲み、小さい頃から耳と手足が大きく、「きっとこの子は大きな子になるんだろう」と思わせる子だった。
顔も今までの子とは違って、子猫なのにキリっとした顔をしている。
これは年が明けて1999年のチビ。
2

かわいい~heart04
3

この頃はまさか9kg近くまでの巨大猫になるとは思っても見なかったなぁsweat01
3番目の子で、名前も「チビ」になってしまったし、、、
どこがチビ?
って感じ(笑)
体は大きいけれど、どの子よりも気が小さくて甘え下手なチビ。

10歳になっても11歳になっても、ずっとずっと一緒にいようねheart04

[肥大型心筋症] ブログ村キーワード

|

« チビのご飯 | トップページ | 猫と共に私も! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/249134/21834983

この記事へのトラックバック一覧です: チビ 9歳 ♂:

« チビのご飯 | トップページ | 猫と共に私も! »