« 退院後まとめ書き | トップページ | 退院6日目 »

退院5日目

朝のチビの様子は良好good
目覚めた時には私と彼の間に入り込んで寝ていた。
かわいいなぁ~heart01
でもどうやって二人の間に入ったんだろう?
私を乗り越えた?

朝ご飯をあげたけれど、前日より食欲がないようで少ししか食べないdespair

この日はケージには入れず、普通に部屋に置いて出勤。

昼休みに様子確認のために一旦帰宅したが、普通に寝ていた。

終業後、彼と一緒にチビを連れて病院へrvcar
先生がじっくり診察して下さる。
先生「足が温かくなっている感じがしますね。爪(足)もピンクになってきているようですし、この状態なら1ヶ月に1度の検診で様子を見て行きましょう。」
「期待が持てます」との嬉しい診断happy01

食欲がないことを相談したが、あまり動かないし、現在の体重(6.5kg)も重い方なので無理やり食べさせないほうがいいとのこと。
念のため、缶詰系の餌を1つ購入。1個220円sweat01

帰宅後、買ってきた餌をあげると食いつきはよかったけど、やはり少ししか食べない。

夜の薬のステロイド1錠を飲ませるのに失敗し、口からよだれをダラダラ垂らさせてしまったwobbly
すごく嫌な味だったね。
ごめんチビ。

寝ようと、電気を消し布団をかぶった。
チビがノソノソ動きだし、私のお腹を乗り越え、彼と私の間に。
やっぱり私を乗り越えてたんだ(笑)
足は引きずっているけど、活発になっている感じgood

チビ用に買ったベッド(990円)も気に入ってるみたいscissors
苦い薬じゃなくって、美味しいご飯を食べている夢を見てねsleepy
Chibi

|

« 退院後まとめ書き | トップページ | 退院6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/249134/21712886

この記事へのトラックバック一覧です: 退院5日目:

« 退院後まとめ書き | トップページ | 退院6日目 »